生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日は10月10日、糖糖の日ですね!そうです糖といえばこの人っ!

銀さんお誕生日おめでとぉぉぉ!!!

あぁ銀さんマジで大好きだ!サガルがどれだけ可愛くてもやっぱり銀さんは私の中で一番です。
銀さんほどに嵌ったキャラはいないと思うよ多分。
とにかくおめでっとぉぉ!はゎゎ明日も連続でお祝いvvv


今日、私偶然にも学校で日直でして、つい興奮して日誌に糖糖の日って書いちゃったよ。(馬鹿)
うん、でも銀さんの誕生日って書かなかっただけでも頑張ったと思うんだ。我慢したんだ。

ぃゃ普通は体育の日、と書くのが確実に正しいんだろうけど。
もはや日誌ではなくて日記と化しています、私の番のときに限り。だって焼き芋食べたいって書いたもん。


いつの間にやら中間考査1週間前を切っていました。あははー勉強とか全然してなーい。
しかも授業でも基本爆睡のせいでテスト範囲すら分からないっていう・・・ヤバイってレベルじゃないぞ。
分かってても今日の授業もほとんど寝てたな・・・。

原因は分かってる。だって昨日、ずっと朝まで遊佐様祭りだったんだもの
遊佐様のラジオだったり動画だったり・・・。ヤバイよヤバすぎるよなんでしょうかこのエロさ格好良さ。
とりあえず好きすぎて困ります。愛しすぎてて困ります。
あー明日は本当に遊佐様でてくるかなー、アニ銀。楽しみだー。

んで4時くらいに寝て朝早くおきてネウロ見てました。UPして下さった方ありがとうです。
著作権とか・・・思いやりの問題でしょ?(こらこら)
っていうか、学校行く前にそんなことばっかりしてるから余計に・・・バカだなー。
えーっと・・・ネウロ。格好いいよね・・・。だけどだけどだけど!

笹塚さんが素敵すぎるよぉぉぉーーー!!!

あぁ恐ろしいほどの遊佐様Voiceによるマインドコントロールゥゥゥ!
ぃゃぃゃ笹塚さん、結構前から嵌ってるんだけどね、なんか最近特に落ちてるなードン底に。
あ、これがゾッコンってやつ?

・・・なんか銀さんの誕生日なのに関係ない話ばっかりだな・・・。ごめんね銀さん。
だけど私・・・ちゃんとドリーミングしてるから!!!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]