生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ごきげんよう。

これからは頑張って更新するぞっ!て宣言しときながら早速さぼってしまっていました。3日ももちやしない。
本当にこの間色々ありまして、というかもう最近では毎日毎日が波乱万丈一喜一憂でして、私どうにかなるんじゃないか、とか冗談抜きで感じてしまう今日この頃です。頭が爆発しそうです。胃がちくちくします。

そんなこんなで色々、それはもう色々ありましたが、夏の終わりというものはくるわけで。
夏っていうか夏休みの終わり。クソゥ終わってくれるな夏休み。だって私全然夏休み気分味わってないんだけど。夏休みなのになんやかんやで週6くらいのペースで大学通ってたんだけど。
今年の夏、一番後悔したことは、「定期券買っとくんだったな」ってことです。はぁ・・・。

委員会以外のことを頑張って思い出して書こうと今頑張ってるんですが・・・ヤバいないや。
人間関係的なところで言えば結構あるんですが、というか私の頭爆発胃がちくちくは主にそれが原因なのですが・・・あまりにもネガティブすぎるのでやめときましょう。
とりあえず、今未来に希望が持てるかどうかをひたすら考えています。
まぁ、基本バカだから、どれだけ考えたって答を見つけられたって、そこに向かって進んで行くってことができない残念な性格なんですよね、私。クソゥ、残念だな私。

あ、最近ってかここ2、3日、「クソゥ」を連発しまくっています。こんなに口の悪い自分がいるとはなかなか信じがたいのですが、これは前に委員長の口癖がうつったんだな、たぶん、と思います。早く直さねば。

これからやらなきゃいけないことは山積みですが、追い詰められながら壁に体当たりしてつぶしていく所存です。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
ともみ URL
はい、また性懲りもなく来ました。
こんばんは、お疲れ様です!
覚えていますでしょうか…(←しつこい)

以前のブログ、「引っ越そう!」と決めてからなぜか放置→しばしブログの存在を忘れる、そしてIDとパスも忘れる→パソコンがおかしくなる→…ブログ…→パソコンなくても携帯でブログできるじゃないの。さぁ始めよう→パソコンお帰り!愛妃様お久し振りですっ。

という流れで今に至ります。ダイジェスト。
ブログのURLを勝手ながら貼付させていただきます。
1人にしか教えていないので、ひじょうにアレです。(どれ?)
気が向いた時にでもどうぞ…
最近声優さんやアニメよりも、某Jグループが気になって仕方ありません。
そして読んだら、呆れてやってください。もしくは失笑・嘲笑でも構いません。←

古いからか何なのか、パソコンがやっぱり重くてネットしづらいです(笑)

それにしても、愛妃様のブログ大好きなんですが、
私の残念なコメントがこの素敵ブログに残ってしまうんだなぁとか考えると、
残念でなりません。

長々とごめんなさいっそれでは~。
2009/10/05[Mon] 22:53:06 :EDIT:
コメントありがとうございます!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
わ~!ともみ様こんばんはっ!!
いつも嬉しいコメントありがとうございます(≧v≦)

なるほど、そのダイジェスト・・・私も近いものがありましたね。
パソコンが古くて動きにくくて「コノヤロー!」って面倒くさくなるんですよね。(あれ?違う?)

URL教えて下さりありがとうございます!
半ば強制的に「教えろよ」みたいな初めて後輩ができて浮かれている馬鹿な中2のような生意気な態度に関わらず・・・ともみ様のお優しさに感謝感謝ですvvv
っというわけで(どういうわけだ)、早速ブログを拝見させて頂きました!
もうニタニタが止まりません。笑
もうもうっ!・・・あぁ、これはまたの機会にっ。
色々私も語りたくなってしまいますね。

これから私も頻繁にお邪魔させて頂くこととと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それではっ
素敵な素敵なコメントありがとうございました☆☆☆
またぜひ、お時間ございましたらコメントしてやって下さいっ。
2009/10/06[Tue] 00:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[957] [956] [955] [954] [953] [952] [951]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]