生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ更新も本格的になってきたのかな?クローバーの国のアリス。
私は相も変わらずQuinRose様に通い続け更新されるたびに左のプラグインにてどうでもいい感想を述べたりしてるわけですが、たまには本文で書いてもいいか、ってことで久々にQuinRoseフォルダに追加できる。

ってかいろいろ今まで書いてきたこと残しとけばよかったな・・・。
そしたらそれで十分感想でひとつの本文作れそうだったのに。うん、ま、いいか。


今日の更新はナイトメアのmoreページでした。
私は、ナイトメアがいるからこのゲーム(じゃなくてハートの国のアリスか)を買ったみたいなものですが、ぃゃ正しくはナイトメアが杉田さんだったから買ったわけですが、このゲームはホントあたりだったね。
初めての乙女ゲームだったんだけどね、良かった。・・・うんまぁ男性用の恋愛シュミレーションゲームもやったことあるっちゃあるけどさ。(それはイラストレーションの美麗さに惹かれたって理由ですよ)

とりあえず、楽しみです。お金がないので母に立て替えてもらうしかないんですがそれでも買いたいの。
正直次回作が出るなら買うんじゃなかった、策略に嵌った、ヤラレター、な展開だったんだけどそれはそれでいいか、踊らされて何ぼの人生か、みたいな、よくわからん楽観思考の持ち主なのです。


うん、それにしても更新が待ち遠しいな。ビジュアル更新でギャバー!キャラmoreページ更新でドバー!
って毎回なるんだけど、それこそが萌えってやつなのかもしんないな、ぃゃ確実にそうなんだろう。

だけどさ、改めてキャスト確認するとホント豪華だよね。単に私が好きな声優さんが出てるだけですか?
クロアリで出演なさらないのがありえなく残念な子安さんなんだけど、追加キャラの声優さんが中井さんと保志さんってやっぱり豪華すぎではなかろうか。賢雄さんほどのベテランではなかったとしても凄いよな。


あぁでも声優さんの豪華さでいうと前々作(っていうかまた新しくPS2版でも出たけど)アラビアンズ・ロストの方が豪華だったのかもしれない。アレ買わなかった自分は偉いと思う。今の私ならテンションにませて買ってしまうこと間違いない。だけど生憎お金がない。あと何ヶ月かして、偶然に大学生になれてそれなりにバイトしてそれなりにお金がたまったら買おうと思う。ってか確実に買います。


あー文章がすっごいダラダラダラダラーとしたものになってしまいました・・・。
なんだろ。影響されやすいからなー。さっきまでずっと小説読んでたから。もちろんゆm(ry
うっわタイトルにもろバレ。分かる人には分かる。そしてクロアリに1μも関係ない。


書きたいことが2割も書けてないんですが、また後日。明日はお祝いしなきゃな。アノ人の誕生日だっ!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]