生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな跡部様のお誕生日です。おめでとうございます!!!

あー、去年の今頃はアルバム聴いて跡部様の美声に酔いしれていたなー。
跡部様大好きだよ、今でもっ!そしてテニプリ熱だって冷めてないよっ!
お祝いに今日は跡部様祭りだー!キャラソン聴きまくりますっ!

んでテニプリキャラソンのイベントが気になりまくりなんですが。100曲マラソンとかスゲェェェ!!!
そして新ユニットのby断ち切り隊(不二周助、白石蔵ノ介、千歳千里、宍戸 亮)が好きすぎる。
そのチョイスっ!ていう。ど真ん中だね。

そして来週からラジプリのMPに遊佐様がっ!!!
えぇぇぇ!?今一番気になってしょうがないこの人が来たよっ!ていう。私の運って凄い。(ぉぃ)
そしてもう一人が鳥海さんっ!えぇぇぇ!?
ちょ、ネウロコンビじゃんっ!て思ったのは私だけじゃない・・・はず。


そうです、ネウロです!!!アニメついに始まったのですよォォォ!
関西で見れないとか言いながらもこの社会ですっ!見ましたよ見ましたとも!
次の日朝早くに起きて早速動画サイトに上げられてるのを感謝しながら見ましたともっ!!!
えー感想を述べるとですねー、作画がどうとかOPがどうとかEDがどうとか、そんなんよりも

ネウロやっぱりカッコいいよ!!!

どんなネウロでもカッコいいものはカッコいいね。子安さんVoiceも殺傷能力高すぎ。
素敵だよ、格好いいよ。いいじゃない、それで。他に何がいるのよ。
あと今回のアニメで、私が一番思ったこと。

笹塚さん、なんか、やたら格好いいんですけど!!!

アニメになって格好良さが増してる・・・。素敵すぎる・・・。あれ?もしかしてこれって遊佐様効果?
遊佐様マインドコントロールにかかってるのかぁぁぁ!!??とりあえず嵌りまくりで危険。


今日のアニ銀。
●OPが思ってたよりシリアス風味。
●九ちゃん目だってるなー。
●EDがやりすぎで引いた・・・。何故に上裸・・・。
●サガル可愛すぎ。
●兎っぽいサガルの私服のセンスに笑った。
●サガル可愛すぎ。
●EDのサガルが輝いてた。
●サガル可愛すぎ。

なんか最後の方サガルしか見てない・・・。サガルに目がいってしまうんです、どうしても。
何であんなに可愛いでしょうか?もしかしなくてもサガル大好きすぎるかもしれない自分。
次回はついに柳生四天王!遊佐様遊佐様!

あと銀魂最新刊も買ってきました!学校から帰ってきて15分で買いに行って帰ってきた。
寄り道一切成し。だって時間が5時半過ぎててアニ銀始まるゥゥゥ!てとこだったから。
もちろんもう読みました。あー笑った。そしてサガル可愛すぎ。(しつこい)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [608] [607]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]