生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと聴けた、「はっぴぃ☆なんちゃら」。・・・ヤバイっ!素敵すぎる。
神谷さんネタが最高だ。あくまで糸色望なのにどう考えてもなーみんは神谷さんのこと歌ってるよなー、と。

・・・ってか神谷さんの歌声は最強に萌える。

あぁ、ひろCてんC説は最有力だな。(おぉっ!痛いっ!)

ときめき☆ひろCナイトぉー♪ときめき☆ひろCナイトぉー♪
PR
Double-Action Wing form
がヤバかっこいいですっ!出だしから素敵すぎました!なんてアラビアンなんでしょう!!!
っていうかこれは完全にダブアクじゃないwww

そして、歌詞歌詞っ!しょっぱなから笑いました。もうホント素敵すぎる素晴らしすぎるwww
試聴ではサビだけでしたけどね、メロ部分の歌詞も相当好きかも。

久々の健くんの歌声もやっぱりイイわvvv きゃぁー!と叫びたくなる。
そして三木さんが素敵。最近、やっと三木さんが三木さんとしてみれる様になってきた。
前まではリュウセイのイメージが強すぎて・・・。熱血キャライメージからいつの間にか兄貴キャラに。
ロックオン効果ですかね。あとイベントDVDとか見てるからかな。

CDの話に戻りまして。
ランキング、どれくらいまでいくでしょうねー。一応、放送は終了してるのでね、どうなんだろう?
ファン層はかなり厚そうですが。頑張れーガンバレー!

あーセリフVer.も早く聴きたいです!商売上手ですよねー。ずるいよ・・・と言いたい気持ちは一杯ですが。
買う気満々ですよ、DVD。実は映画観てないという・・・ありえない!

ゼロアクのPiano formもいいですしね。ゼロアクは名曲だった。カッコよさは一番?


うわー、あと1ヶ月しないうちに電王ファイナルイベントDVDも届くよー!
まだまだクライマックスは終わらないぜ!!!


-----追記-----
初日オリコンデイリーは2位でした!!!おめでとうございます。この調子で週間ランキングも!
ちなみにキバOPは3位!仮面ライダー強いなぁ。
篚口くんお借りしています、ヒムラ様。またお世話になりますっ。


今日は夜まで何も無かったので、午前からケーキを作っていました。
いつもなるべく簡単なものを、と思って作るんですが、今回は珍しく頑張ってみました。
ふーとーるー。


遅ればせながら、おのでぃの雨音PVを観ました。
・・・泣きました
ストーリー仕立の素敵な作品で、すごく切ない・・・。
真剣に泣けましたよ、私は。なんとなく深淵と重なる部分があるように思えました。
曲は前から聴いていて、いい曲だなーとは思っていたのですが、PV観ると背景が見えて更にいいですね。
そしてやっぱり、おのでぃハンサムだなぁ・・・。

「雨音」はもちろん素敵なんですが、他の2曲もかなり素敵です。
「プリズム」はちょっと激しい雰囲気。曲調も好きな感じですー。
「Sunday in the rain」もいいです。何より歌詞が好きかも。ゆうまおさんの歌って特に好きなんです。
ひねもすのシアワセナリスのアンサーソングですか?シアワセナリスも好きだしなー。

しばらく雨音のループですかね。


あと、リビングではUSENのオリコンチャートをかけています。
リボキャラソン&絶望先生OP&アリプロ&銀魂OPという素敵な流れが聴けます。もちろんおのでぃも♪
2月4日付、オリコン週間チャートの混沌とした並び。


12位 獄寺隼人 vs 山本武「俺達のJOY!」(0.9万)

14位 大槻ケンヂと絶望少女達「空想ルンバ」(0.7万)

15位 ALI PROJECT「コトダマ」(0.7万)

16位 Hearts Grow「かさなる影」(0.7万)

17位 小野大輔「雨 音」(0.6万)


ワオ、アニソン・キャラソンばっかりじゃないですか。
連続じゃないけど、他にもアニソン、声優さんソングがたくさんランクインしてます。す、凄いな・・・。
やはり、一般のCDは売れない時代なんですかねー?
でもまぁ初動売り上げを見てもそこまでレベルが低いわけではないですね、最近にしては。
聴けてないのがあるや、聴かなきゃ。

RADも好きなのに、敢えて1位であったことには触れない私。
いいんだ・・・このブログは一般のことは書きません。と今決めました。
俗・さよなら絶望先生のOP・ED曲が絶賛発売中です。
ランキングもなかなか上位www
聴けば聴くほど嵌ります。OP・EDのエンドレスリピートっ。

んで銀魂の「かさなる影」も発売中ですよ!
いい曲~。なんか不覚にも最終回をイメージしてしまいました。


えー、未だネットの繋がりが悪いのなんのって。
プーペもろくに更新できたものじゃありません。


そしておのでぃの新曲の世間一般の評価(それは世間と言うのですか)も知りたいのに。

そうだっ!一度リボーンのあの二人の曲がオリコン9位に入ってましたよね!
それについてもいろいろ触れたいのに・・・。


あーネットが繋がらないと本当に不便だっ!!!(明らかに不必要なことばかりしてますよね)
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]