生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁぁぁぁぁ・・・何やかんやで明日にはネウロ放送日なのですねっ・・・!
公式HPもやっとリニューアルされて気持ちは高鳴るばかりです。アニメ、関西では見れないけど・・・。
うん、それでもこのパソコン・インターネットがある限り望みは捨ててはいけないよ。
心優しい方がこの世にはたくさんいるのですよ。そして道徳がどうとか言うことが欺瞞的であることを知ってる人も。(国語の授業でそんな風なことをやってる。関係ないけど。)

楽しみだー楽しみだー楽しみだー。なんか、久々に子安さんの声が聴けることが嬉しいです。ぃゃ久々では全くないけどさ。子安さんのネウロって結構好きなんだ。あのドS加減が。アニメでどれだけやれるか。


昨日はいろいろ書きたいことがあったけどよくよく考えたらそれ電王&健くんの話ばっかりだったのでやめました。だから今日書く。(意味ない)

U良太郎ヤバかったね・・・!マジで犯罪だわ。女の子見るだけで犯罪、更には喋るだけで犯罪です。
朝からなんちゅーもん見せてくれんだ、なんちゅー声聞かせてくれんだ・・・!
バーンはありえないくらいの反則。ぃゃこの前の次回予告の時点でそのシーンあって期待しまくってたけど期待以上想像以上だったね。私もあの奥様方と共に倒れましたから。クラァーてなるよ。同じように。
っていうか何であんなに格好いいんだ、健くんっ!U良太郎とか綺麗すぎ。
な、ななななっ・・・!とあまりの美しさにどもったよ。・・・あれ?私キモい?

んで、侑斗!ちょ、何アレ何アレ!?可愛すぎっ!
おかんとのやり取りが最高すぎます。てかデネブがいつも以上におかん過ぎて笑いが止まらなかった。
もー何アノ親子は!?ドつぼついてきますね。シリアスのシーンでもデネブの頭のバンダナ(っていうんだっけ?)の無理やり感にどーしても笑ってしまいました。つくねにしいたけっ!

極めつけは次回予告の後の健くん。
ぎゃー!可愛いよ可愛すぎるよ健くん!!!楽しんでるなー。あそこだけで10回以上リピートしました。
後ろのウラとかリュウを見るために何回も再生しなおすんだけどやっぱり健くんに目がいくの。
可愛いよー。大好きだー!(コラコラコラ)


健くんのCD付フォトブック・・・。情報来たときからもー興奮しております。
買うかどうかなんて迷いません。買います!だって前から決めてたもん。これは買う!
これは買うけどReal-Actionもカレンダーも買わない!・・・と決めていました。
・・・すでに買っちゃってるしっ!予約しちゃってるしっ!何のために決めてたんだ・・・。ま、いいか。
あー発売日が楽しみすぎる。だけどお金が無くなっていくー。・・・健くんの為ならっ!!!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [608] [607] [606] [605]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]