生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は10月8日だったねっ!なんかいろいろあって忘れてました・・・。
そういうことで今日は中村優一くんのお誕生日なのですよっ!!!おめでとうございます!!!
優一くん、ブログでいい事書いてる・・・。ええ子や、優一くん。泣けるで。
相変わらずの健くんとのラブラブショットと言わざるを得ない(あ、でもそーいうことじゃなくて)写真も素敵。
ケーキおいしそうだなー。チョコ大好き。


・・・優一くんの誕生日ということは・・・わが兄の誕生日でもあるわけです。ぃゃ普通そっちが先だろっていう。
うん、まぁ彼は昨日また一人暮らしの家に帰ったので、今家にはいません。
なんだよ、誕生日の前日に帰るなよなー、ケーキ食べれないじゃん。(ぉぃ)
でもなんか本人ケーキとかそんなに好きじゃないみたいだから、家にいたとしても同じかな。
とりあえず気が向いたら、おめでとうメールでも送ってあげるか。


はい、誕生日話はこの辺にして。
放置プレイですみませんでした。ぃゃ別に私のブログが更新されようがされまいが「別に・・・」って感じでしょうけどね。毎日パソコンにかじりついてることに変わりはないのですが、書くこと多すぎて面倒くさくなってました。

新しく始まったアニメ感想とか、電王とか、ラジオとか、ゲームとか、書きたいことはたくさんあるんだけどね。
ま、いいか。もうどうにでもなれ。・・・凄い今ニートの思考に近い気がする。危ないなー。
まぁまた勢い任せで書くこともあると思いますので。ってか更新頻度は下がったけど一週間あくことはまずないと思うので、どうぞこれからも生温い目で見守ってやってください。宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [608]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]