生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、おひさしぶり、です?
なんか最近一日が短いような、長いような・・・。やることはたくさんあるんだけどね。

近頃、自分が恐ろしく“断れない人間”だということを知りました。
バイトのシフト断れなかったり(試験前なのにっ!その日午後もバイト入ってるのにっ!)、同学科の人の急な呼び出しを断れなかったり(行くのに1時間かかるんだよっ!バイト終わったところで疲れてるんだよっ!)。
絶対苦労するタイプですね、私。・・・ってか現在進行形で苦労してます。

えー、そんな感じで気分を変えてバトンを・・・。鶴屋様ありがとうございます。
桃色と紫色から頂いちゃいました。それなんてティエr(万死!

れっつらごー!

PR
ヒムラ様からいただきましたっ!本当にありがとうございます!!!

まさか、ティエリアへの愛を暴走させてもいいという許可が出るなんてっ。
今まで抑えてたものを叫んだっていいんですよねっ!?
・・・えぇ、これでも抑えてたんですよ!(駄々漏れだけどね)

よーし、妄想暴走大注意だよ!!!


「妄想バトン」
勝手に拾ってきましたぁ。ダブルオー熱は冷めませんよっ!


00二択バトン

1.朝の時間
「そろそろ起きねぇと遅刻すんぞ。早く飯食えー」朝ご飯の準備ばっちし!毎朝起こしに来てくれるロックオン
「目覚ましうるせぇ。止めろ。寝ろ。俺は寝る」目覚まし破壊!勝手に隣で一緒に寝ちゃってるハレルヤ


迷うところですが、ハレルヤですねー。だって何そのオイシイしちゅえーしょん。

2.仕事時間
「まだ仕事を終わらせられないのか!貸せ、手本を見せてやる」口は悪いが上司の鏡、ティエリア
「仕事に失敗した?ドンマイ、僕も失敗したから☆」優しく良い人だが決して手本にしてはいけないアレルヤ


迷わずティエリア!と答えたいところですが、アレルヤの「ドンマイ☆」がウザくて大好きなので・・・
でもやっぱりティエリア。ティエリアに罵られt(万死に値する!)

3.お昼時間
「今日和!お昼作りすぎちゃって・・・一緒にどうですか?」ガールフレンドが居るわりに爽やかに軟派キャラ沙慈
「やあ、今からお昼なら僕と一緒に外食でもどうだい?」奇抜な格好も気にしない!甘い言葉で誘うカタギリ


これも迷う・・・。最近自由くんブームなので沙慈で。

4.休憩時間
「・・・天気が良い。今日は。・・・眠いな」会話が成り立たないが一緒に居たがりな寂しがりや刹那
「聞いてくれ!この間ガンダムと戦ったんだがまた凄い性能を~」何も聞いてないのにいきなり語るグラハム


どっちも嫌だ。(笑)
でもまぁ聞いてあげるという許可を出してないのに語りだすグラハムで。KYでCKなグラハム万歳。

5.帰宅時間
「ヨミチキケン!オクル!ボディーガード!」帰り道にぴょんぴょん跳ねて家まで送ってくれるハロ
「この世の中、女性一人で帰るのは危ない」面倒見たがり。家に帰るまでが任務だ、が座右の銘セルゲイ


ハロはあんまり役に立ちそうにないな・・・。ちょっと怖いけどパパにします。

6.夕食時間
「今日のディナーはカロリー控えめなもので揃えました」女性の肥満対策は任せろ!無口すぎるわ紅龍
「・・・悪ぃ。今俺ん家何もねーんだ!カップ麺で良いか?」食生活が心配。会話は弾みまくるコーラサワー


紅龍格好いいですよねー。だけど馬鹿なコーラサワーが好きなのでコーラサワー様で。

7.就寝時間
「・・・あの、一緒に寝ても良い?」申し訳無さそうに枕を持って登場フェルト
「布団の用意、整っております」準備万端、さり気なく自分の布団も隣に敷いてますソーマ


ソーマ!ソーマにお姉さまとか言われt(万死に値する!)

8.バトンをやってもらいたい人5人

興味のある方是非どうぞー!

という拾われないだろう私信を飛ばしてみます。単にメッセージ送る勇気が出ないだけ。なんでだー!


・・・さっき神谷さんのドS発言集の話を長々と太字で語っていたのですが、あまりの自分の気持ちの悪さに全部削除しました。・・・自分ホント気持ち悪い。台詞まで書き起こしてた自分ホント気持ち悪い。

とりあえず某ニコ動という名のニヤ動(お察しのとおりニヤニヤ動画の略)をひたすら視聴していました。
神谷さんマジでヤバいよ。(結局神谷さんか)
なるべく男性を「可愛い」と表現するのはやめよう、と思ってるのですが・・・可愛い。
バレンタインは神谷さんで決まりですね。あんなに素敵な人は見たことないよ。・・・可愛い。


えーもうちょっとしたら学校に行かなきゃいけないのに・・・どうしよこのテンション。
多分このまま続けるとさらにおかしな方向に向かっていくと思うので、tomomi様のところで拝見したバトンをこっそり拝借しちゃいました。すみませっ・・・!


【どれだけ知ってる?バトン】

蒼羽様のところで「二つ名メーカー」なるものを知りました。→二つ名メーカー
早速やってみましたよー。

愛妃恭羽さんの二つ名は…「漂流電波(ダンシングナイトメア)」です

・・・うん、ちょっと落ち着こうか。カタカナだけ読むと一見かっこよくない?とか思うけど漢字の方は・・・
誰が漂流電波だっ!!!
嫌がらせですか嫌がらせですか?若干的を得ているところが嫌がらせですか???

ちなみに本名でも。・・・テケテケテケテケ(効果音)チャチャーンっ!(さらに効果音)

「私と私の世界(メタモルフォーゼ)」

ちょ、プリキュ・・・!漢字の方なんて結局のところ自分だけの世界、つまりは引きこもりですからねっ!
最悪じゃないですか、いじめじゃないですか!・・・まぁいいや、プリキュあだし。

なんやかんやで楽しかったですvvv


続きにバトン回答!日向様ありがとうございました!大好きですっvvv
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]