生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGSヤバイwww 最近微妙かも・・・とか思ってたけど・・・この日のためだったんだね!
あーやっぱり素敵だこの番組。ママでぃイイなー。どうしようコレwww
おのでぃがいい子なのが分かるなー。ママでぃあってのおのでぃだからねwww

そういうわけで、何分か早いけど・・・おのでぃ!お誕生日おめでとう!!!

わお、もうおのでぃ三十路なのかwww どんだけ可愛いんだこの大人www
・・・ダメだ、この話しだすと止まらなくなる・・・。ゆうくりラジオに集中します、ね。
PR
やっばい、最近聴きたいラジオ(主に、ってか全部アニラジ)が多すぎる。どんだけ溜めてるんだろ・・・。
Webラジオとあわせると凄い量だ。よぉっし気合で聴くぞ!!!


とりあえず100%聴いてるラジオ
○DearGirl~Stories~ (神谷浩史さん・小野大輔さん)
○ソレスタルステーション00 (入野自由さん・ゲスト)
○マクロスF○※△ (中村悠一くん・中島愛さん・神谷浩史さん)web
○12人の優しい殺し屋 (杉田智和さん・ゲスト)
○さよなら絶望放送 (神谷浩史さん・新谷良子さん)web

時々聴いてるラジオ、聴きたいのになかなか聴けてないラジオ(とか言いつつ結構聴いてます)
●あまつき やみつき ラジオ (遊佐浩二さん・諏訪部順一さん)web
SMILY☆SPIKYのきゃーちゃーりー! (宮野真守さん・高木俊さん)web
●CLUB ココ&ナッツ (草尾毅さん・入野自由さん)web
●朋也と陽平のおまえにレインボー (中村悠一さん・坂口大助さん)web
●VOICEきゃらびぃ (子安武人さん・岩田光央さん)web
●スウィートジャンクション (森久保祥太郎さん・杉田智和さん・森田成一さん)
●ポケ声ファイト (朴璐美さん・宮野真守さん)
●うますぎWAVE (遠藤正明さん・杉田智和さん・相沢舞さん・斉藤梨絵さん)web
●美佳子@ぱよぱよ (高橋美佳子さん・ゲスト)web
●セイント・ビースト (いろいろ)web
●ラジオの国のアリス (平川大輔さん・ゲスト)web


・・・やっぱり多いですね、どう考えても。明らかに一週間で消費できる量じゃない・・・。
とりあえず、Webで聴けるところはリンク繋いでおきましたー。興味のある方は是非。

ラジプリは・・・きりました、ついに。・・・でもまぁマンパ・ゲストによっては聴くんだけど。

それにしても・・・100%聴くのは神谷さんが出演なさってるラジオですね!
まさに神谷さん中毒www(そんなのないよ)


実は、これ並べるのに1時間かかった。(無駄な努力)
今度アニメも並べてみよーっと。(何でアニメ)
悠一くんがパージ→マモ

な、なんという真実っ!悠一くんがリアルヴァーチェなのは知ってたけどリアルナドレもいたのか・・・マモっ!
神谷さんとかに現場でいじられるマモが容易に想像できますね。・・・ダメだっ!面白すぎるっ!!!(ぉぃ)

あぁソレステの感想はキリがなくなるから書くのはいつもやめてたのにな。まぁいいか。(感想じゃないし)


DearGirl45話・・・ヤバイですっ!!!
これもね、感想書き出すとキリがなくなるから、いっつも抑えてるんだけどね、ちょっとだけ。

神谷さんが可哀想過ぎる!おのでぃがウザすぎる!もう2人ともホント大好きだっ!!!

私的注目ポイントは「うっかりおのでぃ☆」です。おのでぃ・・・マジでウザいwww
ひたすらおのでぃが気持ち悪すぎておのでぃと結婚したくてしょうがない。(なんでそうなる)

・・・感想じゃないね。だってキリがないんだもの。既に3回聴いてたりします。また寝る前に聴こう。


なんか最近ブログ更新しすぎだ自分。ちょっと抑えよー、と思って日付変わってから更新しました。
あ、どうでもいいですか?んじゃDGSの感想を・・・。(そしてキリがなくなるので自重)
いやだぁぁぁ!!!遊佐様ぁぁぁ!!!帰ってきてぇぇぇ!!!


・・・ってどうしても思ってしまいますよ。うん、凄く悲しいけど・・・あと一回を楽しもう・・・。

うわぁん!!!


アレだよ・・・遊佐様も忙しくなってきたからだよ。そう考えよう。

これからもっとアニメとかで遊佐様のエロ声を聞ける日が増えるさ・・・。じゃないと嫌だぁぁぁ!!!
今日は母の誕生日でした。おめでとう!
お金が無いので何も贈り物は出来なかった・・・。
その代わりに、今日の9時からタダでマッサージしてあげるね。神木君の食わず嫌いを見ながら。
頑張れ神木君。三村さんも大竹さんも好きだからね、久々の食わず嫌い視聴楽しみ。


Webラジの消化がなかなかできてません。杉田さんのゲスト回がいろいろかぶってしまった。
・・・まぁ杉田さんのは、ほぼ更新日に聴いてるのですけどね。

とりあえず今は「ぱよぱよ」聴いてます。ぱよ姫(呼んでるの私だけ?)が可愛いよ。
杉田さんとの掛け合いが最高です。いい人だなーぱよ姫。
ゲストが誰であれついつい聴いちゃうラジオだ。ぱよぱよ♪
写真の杉田さんが素敵すぎます。なんか可愛いぞ・・・。前髪に大分慣れてきたぁ。

あと、「ケダ天」も聴かなきゃ。しばらくは消される心配が無いからかなりためてる。
杉田さん回は聴きますけど。(どんだけファンだ)
このラジオも声優さんが豪華なので更新されるたびに聴かなきゃっと思うわけです。

諏訪部さんの出演ラジオも聴きたいんだー。消される前に聴かないと。
結構多いんだぞぉ。い、いつ聴こうかな・・・。

最近はすぐ保存しちゃってそのまま放置ってことが多いからなー。
前までは「早く更新してくれぇー」って思ってたけど、やっぱWebラジは2ヶ月に1回の更新で十分だ。
ストック6つあるんですけど・・・。あーーーー。


そうだ、今日のアニ銀も面白かったです。ついに始まった芙蓉編!
ルリルリかぁ!!!と声で思ったんですけど・・・あってますか?何となく声でそう思ったのですが。
確認してないからわかんないや。来週も楽しみ。アニ銀の長編には期待できますよね。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]