生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お久しぶりです!
地味に生きていました。気づいたら8月ふっとばしていてオーマイゴットって感じですが、マイペースに頑張ろうと思います。残念ながらみくしーも続きそうにないのですが、相変わらず徘徊には勤しむ日々です。

8月といえば・・・、私の誕生日がありまして、はい、そして、20歳になりました!

お酒が飲めるぜヤッホイ!タバコが吸えるぜヤッホイ!・・・とは全くならないのですが、ぎりぎり選挙に間に合ったのは嬉しいところです。せっかくもらえた権利を使わずどうする!ってなわけで、ね。

大学生らしい生活もたまにはしてるのかな?
・・・あんまりそんな気がしない。夏休みなのに、なんでこんなに大学に行かなきゃならないんだ!?Why?
なのですが、委員会はなんやかんやで楽しいので、自分に合ってるんだと思います。色々あったけど・・・。

まさか自分がこんなことで悩むなんて!てことが最近あって焦りまくってたのですが、ひとつ解決しました。
きっと私の選択は私の幸せになれる選択ではなかったんだろうけど、こんなに清々しいのは私の選択が私らしいものだったからなのかな、ってしばらくして思いました。「私らしい」が何か考えれたのもこれがきっかけだから、悩んだり苦しんだりもしたけど、私やっぱり良かったと思うよ。

・・・なんて気持ち悪いことを考えたりしつつ、幽☆遊☆白書にはまりまくっている私。

マジいいね!GyaOで配信されてから、順調に見続けて、あっという間に全話見終えてしまいましたアニメ。
すでに再放送やら何やらで5,6回見てるのに、ほんと飽きない。
昔は蔵馬くんが好きで、それが目的でみていた感じだったのに、今見だすと全てが魅力的すぎて、こんなに素敵な漫画があろうか!と感涙してしまうほどに幽白が好きです!
CDとか借りてしまったしwww・・・なんて語ってたらまたアニメ見たくなってきたよ。
フォーエバー幽☆遊☆白書!!!


夏はまだ終わらないぜ☆
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ともみ
愛妃様、こんばんは!
ともみです…(もう古すぎて忘れられていそうです)

我が家のPCがあれなことになり(ただの故障ですが)、ネットも繋がるのが稀すぎてなかなか来れませんでした。たまに来てはいましたが…(私、サイト巡りはPCからって決めてるんで(笑))修理出せよって話ですが、金がなくて←

しかし、このたびPC復活したので…また来てしまいました!
愛妃様のブログ大好きなので、日参しまくってしまいそうですが…ごめんなさいストーカーで←

そして、誕生日おめでとうございました!
20歳、節目の年ですね。
良い年になることを祈っております。
2009/09/13[Sun] 20:32:16 :EDIT:
ありがとうございます!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
ともみ様、お久しぶりです!
もちろん覚えていますともっ。むしろ私の方こそ覚えていて下さって
感謝感謝で泣きそうなくらいです(*>_<*)
私にとって、ともみ様は初めてできたオン友と厚かましくも思っていますから…(*^v^*)
コメント&メッセージを頂けて本当にうれしいです。
しかもありがたい言葉ばかり…もーっ、ともみ様大好きですっvvv
ありがとうございます☆☆☆

最近なかなか更新できていなかったりしたのですが、ともみ様の言葉で俄然やる気が湧いてまいりました!!!
私の方も日参して頂けるように頑張ります!(笑)

ともみ様の方は今ブログなどはなさっているのでしょうか?
(以前閉鎖?されて以来寂しくて…と、いつの話をしているんだ私。)
もし始められていて機会がございましたら是非是非教えて下さい!

本当にありがとうございました!!!ではまた♪♪♪
2009/09/13[Sun] 22:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]