生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとさっきまで頑張って勉強していました、倫理。なんやかんやで明日はテスト最終日なのよー。
古典と倫理。正直古典はヤル気ありません・・・。ぃゃなんとなく・・・。だけどいつも古典とか現代文とかが一番点数良かったりする。なんせ授業中起きてるからね、結構。(完全ではない)
国語は授業で聞いてても飽きなーいってこれ私理数系にいるの確実に間違っているよね、今更だけど。
倫理も唯一テスト勉強頑張れるー。今日は1時間半やりましたっ!(私の中の最大限)
思想とか哲学とか何気に好きだからね。・・・これ私理数系にいるの(以下略

はい、まー土曜日も模試でテストがあるにはあるんですが気持ち的に、ね。理科で0点とっちゃうけど。


今日のアニ銀。
土方さんやっぱり格好いいよっ!若かりし頃とか最高すぎた!今日は土方さんフィーバーでしたね。
丸々土方さん祭りっみたいな。だけど喋ってるのはほとんど近藤さん。全く・・・ヤムチャ。

そして「そっかー、今回はこれで終わりか。キャスト少ないなー。まぁしょうがないか」とか思ってたらですね、
遊佐様キタァァァァァァ!!!
なんだよ、不意打ちかよっ、そこやっちゃうんだ、格好いいじゃないか東城歩、ぃゃぃゃ

遊佐様素敵です格好いいです大好きです愛しています!!!(帰れ

ニタニタしすぎな私。諦めかけてたその瞬間に現れるだなんてさすが遊佐様ドSだわ。(アニメに関係ない)
そして相変わらずエロい声・・・。それだけで今日は熟睡できそうです。ぃゃ眠れなそうです。(ぉぃ)


さっき勉強してたって言ったけどね、当然BGMは遊佐様Songですよ。素晴らしきメドレー状態。
ただ聞いてるのもアレなんでついでに勉強するか、っていう。
はい、因果関係逆だろお前ってツッコミは甘んじて受け入れましょう。真面目に勉強しようよ自分。
それにしても・・・ヤバイなー遊佐様。好きすぎる。これは恋?これが恋?


市丸ギン知りたさに一番始めからBLEACHを本当に見ようかと思っています。
ちなみにギン初登場シーンは見ました。我慢できずに段階ぶっ飛ばしました。これが愛のパワー(黙れ)


なんだ、このテンション・・・。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]