生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとすっごい久々に昨日は11時半に寝ました!何ヶ月かぶりだな日付変わる前に寝たの。
えっと・・・テスト勉強は・・・うん。

だけどだけど、素敵なメールを頂いて元気100倍勇気100倍になったので、今日は学校でも一睡もせず、休み時間もひたすらテスト勉強に打ち込みましたよ。テスト前日のただの付け焼刃ではありますが・・・やらないよりはマシかな。赤点だけはとらないようにしないとっ!


今日はAMラジオのニッポン放送で健くんがゲストっぽい(?)番組があったのですが、さすがに関東ローカルの番組なので前々電波入りませんでした・・・。ミューコミはギリギリいけたのになー。でも健くんも宣伝とかしてなかったんだけど、じっさいどうだったんだろ?これ聞いてた人は貴重だよね。あー私が関東在住ならな。

健くんのCD付フォトブックはまだ予約しておりません。3000円+送料800円って結構厳しいのだ。
どうやら写真集もDVDもでるらしいので、それまで待とうかなーとか思っております。(結局買うのかっ)
それまで売り切れとかにならなければいいんだけど・・・。メーカー直買いでも売り切れとかあるのかな?


よーし!今日の夜は頑張って勉強するぞっ!じゃないと赤点が待っている・・・。


続きにメルフォ返信です!

>ヒムラ ヒョウ様

メールありがとうございました!お忙しいところわざわざ・・・嬉しいですっ感謝ですっ。

優しく温かなお言葉に本当に涙が出そうになりました。
受験生の癖に受験生という任務を全うしていない自分が嫌になるのですが、
ヒムラ様のお言葉で頑張れそうな気がします。っというか頑張ります!

5周年アイコンの制作等、お疲れ様でした。大変楽しませて頂きました♪
ウェイター銀さん&桂さんはこれからも個人的に愛でていく方針です(ぉぃ)
ギリギリまでギリギリまでお祝いモードで進行していこうと思っていたのですが日にちを間違えるという失態を犯しておりまして・・・。ですが、ヒムラ様がそう言って下さって安心しました(^_^;)

また素敵なアイコンをTOPに使用させて頂いております。(報告なしですみません。)
なんというか、お世話になってばかりで「あぁぁぁいいのだろうか?大丈夫なのだろうか?人間としてっ」とか思ったりしてるのですが、どうしてもアイコンの可愛さに負けてお借りしてしまいますのが性と申しましょうか・・・。
本当に癒されます(*^v^*) “ヒムラ様=癒し”の図が私の中では構築されています。

あ・・・長々とすみません。
面倒くさい奴ですが、どうかこれからも宜しくお願い致します。

ヒムラ様もオン・オフ共にお忙しいこととは思いますが、御身体にはお気をつけて頑張ってください!
ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]