生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、ごきげんよう。

巷ではインフルインフルと物価が上昇しすぎて経済状況でも悪化しているのかと思ってしまうほどですが、
うん、これは多分ボケを間違いましたね、すみません。リアルに、皆様体調くずしたりしてませんか?
私は(今に始まったことではないのですが)アレルギー鼻炎のせいなのか慢性的な風邪の症状なのかはわかりませんが、鼻がズルズルで、かさかさになっています、そんな状況です。

そんな中、この土・日と、所属する生協学生委員会の合宿に行ってきたのですが、若干というかかなり心が折れて帰ってきた次第です。もう嫌、心が黒くなっていくのがわかるわ。
でも、明日はすごく仲のいい先輩+なぜか情報をかぎつけてついてくると言い出した同回で同じ委員会通称ガリガリと3人で町へ繰り出そうということになっているので、ちょっとはリラックスできるかな、と思っています。
まぁ、委員会の現状が酷いので、まじめな話もして更に心に重荷を積んで帰ってしまう可能性も大ですが。

そんなこともありつつ、気がつけばあと3週間しないうちに夏休みが明けてしまうことに気付きました。
っていうか10月!?今年あと2か月でおわっちゃうじゃん!って感じで無駄に焦っています。
明日町に繰り出す計画も、「スケジュール帳が欲しいんだ私☆」発言から始まったので、気づいていたといえば気づいていたのですが・・・。うん、とりあえずスケジュール帳は買おう。

近くの雑貨屋さんとか文房具屋さんで色々スケジュール帳を探していたのですが、いっぱい種類はある割に「コレ!」というのがないのですよね。(なので出かけるのですが。)
いっぱい種類があるからこそ、変にスケジュール帳に可能性を見出して「もっといいのがあるはず!」と思ってしまうのもまた事実だったり。1年使うなら、やっぱり気に入るのがいいよね♪


と、めずらしく普通な女の子な日記を書いてみたwww(つもりwww)
これからはもうちょい更新頑張るぞぉぉぉ!!!

それではまた☆
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]