生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表会が終わりました。疲れた。早く寝ようって思ってたのに久々にパソコン開いたのが運の尽きwww
ダメだ、もうホント妄想って楽しすぎるwww

以下、哲子様のブログをみてないとほとんどわからない内容になってます。
・・・ってかみてもわからない内容ですwwwほぼ私信。
 

一応説明→スパロボです。

*ミシェルの精神コマンドで
追加で加速があったらいいなー、とか思ってます。ってかマクロス機にはほとんどついるといいな。
集中もやっぱり欲しいところですが・・・どれもはずせませんもんね。
結局のところ哲子様の妄想に同意www
アルトにも愛があったらなんか笑えるwww

*Wと00の絡みは必須ですねw
お嬢様同士の絡みは意外にドロドロしそうでなんか観たくないけどwww

*トランザム
気力130以上で能力上昇、だったらいいのに・・・無理かな。
明鏡止水的な感じで技が増えるといいな、って思ったけど特にインパクトのある技もないですね・・・。
哲子様の案+何かトランザムになるきっかけが欲しいですね。コマンドにトランザムとか作ります?(笑

*トライアルシステム・・・そこを何とか哲子様。(笑
ナドレの周りにいるガンダムの能力上昇とか・・・?もしくはガンダム無視でw
敵の能力低下的なシステムでも可。

*個人的に・・・
ヴァーチェのMAP兵器は確定。
避けなくても私は命中率をあげるためにヴァーチェの運動性をMAXに改造しますが何か?(笑
キュリオスは無意味に全弾発射とかあるかもw弾数1とか使えないwヘビーアームズのデジャブwww
ロックオンとアレルヤの撃墜時のセリフとか考えてみたけど単に死亡時セリフみたいになったので自重w
 

・・・すみません、これでもかなり自重したんですが・・・全然語り足りてない自分がいます。
これを哲子様のコメントに書こうとしてた自分が怖いwww思いとどまってよかった。
多分まだまだ語れる。完全自己満足です、わーい。

PR
ついにキタァァァァァァ!!!
8月末に届く予定だったから、なかなか来なくてめっちゃ不安だったんだ。
にゅーたいぷの全プレですっ。結構高かったけど買っちゃったぜ。



写真がぼけてるのは仕様です。(?)
早速聴いた感想。刹那声低すぎ。あとはみんな素敵。ぃゃ刹那も好きだけど。
そんな感じです。よし、並べるぞ。


ぁ、そういえば、銀八先生シリーズのちびボイスも発売されますね。・・・欲しい。
巷で「今月のPick-Up Voiceはヤバいっ!」という噂を聞ききました。
神谷さんの素敵さに殺されそうになるそうです。・・・が、が、が、

おかしいっ!私アマゾンで予約したのに届いてないよっ!!!

完全に出遅れました。何が原因だ!と確認してみたら刹那のキャラソンと一括配送になってました。
くそうぅ!またお前かマモ!最悪です。どっかの本屋で探すか。待てそうにないんだわ。
アレです、某サイトで色々見ましてマジで死にそうになりました。神谷さんてんCすぎる!!!


・・・え、刹那のキャラソン予約したの?って感じですね。まだ実は迷ってたりするんですが。
他に一緒に買うのがあれば買おうかな。ってか多分買う。ついでにおのでぃのCDも買おうかと思ってる。

それとダブルオーのドラマCD。第2弾も決定しましたね。今から楽しみです。


それでは、さようなら。
ぐううらぁぁぁはあぁぁぁぁむううううぅきぃぃぃぃもおおおおおおいいいいい!!!

・・・グラハムキモイ、と読みます。公式男色家設定、どうしようかと。

サジ可愛いよサジ。ルイスも可愛いよルイス。
刹那は普通にマモ。女の子なティエリア、神谷さん頑張りました。ハレルヤはリアル吉野さん、あ、逆か?
お父さんのロックオン、大好きです。うえださんは突っ込み上手だと思います。

えーあんまりネタバレするとアレですね。なのでこの辺で。とにかく面白すぎる。

チョリーッス。
レポートとか試験とかで割りと死にそうです。こんばんは、お久しぶりです。


大人になった彼等にショックを隠しきれない。ぃゃ分かっていたことだけど。大丈夫、すぐに慣れるさ。

服のセンスがどうも気になる。ジャケット短っ!大丈夫、すぐに慣れるさ。

新しい機体・・・微妙。って始まる頃も思ってた。大丈夫、すぐに慣れるさ。

とりあえず、ダブルオーガンダムに刹那が搭乗することに安心したり、ロックオンに新機体があることを不思議におもったり、もう若干両目でてるねうわーハレルヤっ!て哀しくなったり、相変わらずティエリアはティエリアそうで安心したり(何基準だ)、そんな感じで楽しみです。

その前に、そろそろドラマCDも発売で気持ち悪いくらいドキドキしてます。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]