生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも1日ぶりで御座います。
テストの方は順調・・・では全くありませんが、またこうやってパソコンに向かっています。
ってか普通に昨日も何時間もパソコンしてたけどね。ははっ。

今日だって学校に行く前にネウロ見てたもんね。笹塚さん格好良かった!・・・テスト前に何やってんだ、私。
そのせいで・・・かどうかは分からないですが、ぃゃ単に勉強不足なんだろうけど数学が赤点じゃないかな、
寧ろ確実に赤点だろ、って感じですが結果がでるまで落ち込むのはやめときます。
どうせ返却後も1回落ち込まないといけないんだから。(落ち込むの前提)
・・・ぃゃ私は落ち込むタイプじゃないけどね。すでに諦めモードアラモードだね♪(えぇ)


本当に可笑しいくらい遊佐様ブームです。熱しやすいなーと改めて改めて実感。
昨日もテスト勉強と名を打って遊佐様メドレーを延々と聴き続けておりました。
そのせいで遊佐様の歌声が頭から離れません。あ、そんなん聞きながら勉強してたから、実際は前々勉強内容頭に入ってなかったのかもしれないな。そういうことか。

遊佐様の歌・・・アレなんですよ。なるほど、歌って大事ですよね。そして人それぞれツボってありますよね。
杉田さんにしてもそうですが、私こーいうのマジでツボなんですね。分かる人には分かりますよね。
私の中では遊佐様の歌唱力は究極に萌えです。

とにかく遊佐様のキャラソンやらを集めて聞いてたのですが、その中での市丸ギン。
どうしよう。嵌りに嵌りまくってますもう抜けられません誰か助けないで下さいこのままでいさせて。(何だよ)
ヤバイよ、噂には聞いて・・・もないけど、うんヤバイよ。
市丸ギンって何て呼ばれてるんですか?隊長とかでいいですかね。さっき読んでた夢ではそうだった。
どうしようどうしよう正直BLEACHとか漫画はおろかアニメだって見てないのにキャラだけが突っ走って私の心臓打ち抜いて行ったんですがどうしたらいいですか?あーギン・・・。

あぁもう遊佐様の京都弁が激しく萌えです萌え萌えです。(ヤーメーテー)
私関西弁キャラとか全然好きじゃないんですが、遊佐様の声なら喋り方なら例外も例外でグハーッですよ。
私は芸能人にしても何にしてもフリートークでの関西弁に違和感を持ってしまうんですが(自分のことを棚にあげて)遊佐様と鈴村さんの(鈴村さんの関西弁は凄い自然っな気がする)は大好きだなー。
しかも遊佐様、普通に本物の京都弁たまに出してくるから焦るわー。私のは多分エセ。京都人だけど。


えーっと・・・語りすぎましたね。勉強しろよな私。今日習い事なんだよなー。なのに勉強・・・。
ぃゃ頑張るって決めたんだから頑張るよっ。化学・・・多分赤点だろうけど、さ。
よぉーし遊佐様Song聞いて頑張りますか!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]