生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『クリムゾン・エンパイヤ』ついに始動ですかっ!?(QuinRose様の新ゲームです)
立絵、ちょっと素敵かもvvv好きな感じだー。

ご主人様(あなた)のために戦います」ってうわぁぁぁはーずーかーしぃぃぃ!!!(ぇ

まぁ私の場合、こちらがご主人様とお呼びしたいのですが。

そしてなんと真ん中辺りにあの悪魔さんがおられるではありませんかっ!本物だよね?
微妙にリンクしてるのか?

ってかど真ん中の女の子はやっぱり主人公だよね?じゃぁあなたがご主人様ですか?
の割にはお召し物が・・・そしてお持ち物が・・・。

あぁ気になるっ気になるっ!何より気になるのはキャラボイス!!!(まぁそうなりますよね)
声優さんによって買うかどうか決めます、多分。どっちにしろQuinRose様のはハズレないだろうけどね。


クローバー?・・・すみません停滞中です。いちいちディスク入れなきゃなんないのが面倒・・・。
本来そういうもんなんだろうけどさ・・・。ハートとは違うのね。

とりあえずもう少し時間に余裕が出来れば、クロアリのスチルコンプリートもしたいと思います。
PR
只今

クローバーの国のアリス プレイ中!!!

ヤバイです。やっぱりコレ好きだわー。とりあえず全部のキャラクターと会ったけど、皆好きすぎる。
正直初めにどのキャラを攻略するかっていう・・・。でも多分最初はBAD ENDだろうなーとは思います。
だっていろいろ目移りしちゃうから・・・。
一回一通りクリアしたらキャラ決めて本格的に攻略していくぞっ。

とりあえずの感想。

○ピアスがやたらと可愛い。ちゅうしたいちゅうしたい!(ぉぃ)
○ボリス・・・格好いいです。もう何だろ、普通に好きだ、このキャラ。
○ナイトメアが前以上にギャグキャラに!?なんか可愛いんだけどさ。
○グレイ格好いい!でも・・・お母さん!中井さぁん!!!

はい、そんな感じです。他のキャラも凄く好きだけど、第一にこう思いました。あー皆好きだぁぁぁ!
一応初めはボリス寄りで進めていく予定。何度プレイしても好きだから平気さ。

マジで徹夜しちゃいそうだ。でも一回くらいはクリアしておきたいよね。じゃないと気がすまない。
よーし楽しむぞ☆☆☆

QuinRose様が盛り上がってきました!!!

杉田さんやっぱイイ!素敵です杉田さんっ!

待ってました、杉田さんのインタビュー。前もかなり笑わせてもらいましたが今回も笑いましたwww
杉田さんのギャグと真面目さが配合されたコメントが凄く好きだ。


乙女ゲーム雑誌って買ったことが無いんですが、こんなにQuinRose特集してるんだったら欲しいなー。
だけど買い出したらキリがなそう・・・。我慢我慢我慢我慢・・・。

あぁあと4日で発売なんですねっ!
その日は、大学に行ってテストやらを受けないといけないらしいんですが、クロアリがあることを考えると頑張れる気がする。寧ろ発売前に届いて、前日徹夜→テスト撃沈、な流れもアリだと思う。(ぃゃなしだろ)

ついに始まりました、待ちに待った

ラジオの国のアリス~Wonderful Wonder Radio~

なんか「あれ?私聞き逃したりしてる?え?今日からだよね?」て思うくらいフワフワーと始まりましたが、
うん大丈夫みたい♪もう皆おちゃめvvv楽しそうvvv

第1回目のパーソナリティは、杉山紀彰さん、平川大輔さん、最上嗣生さんです!
うわー!そうきたかぁぁぁ!!!まさか私の好きなTOP3キャラがくるとは・・・。ぃゃ皆好きなんだけど。

コレってラジオですよね?3人でゲームしてるだけじゃないよね?
システムがよく分からないんですがこれから慣れていくと思います。是非慣れていきたい。

ラジオとしてはですね、冒頭のハトアリのBGMが流れた時点で大興奮ですよ。途中のBGMも嬉しいっ!
そして面白いです。凄く面白いです。何この可愛いお兄さんたちwwwていう感じで。
おネエキャラもにゃんにゃんキャラも。このラジオでしてらっしゃらるゲームしたいな。

ちなみに私個人としては、ハトアリをプレイして以来、エースにはまり、
そっから平川さんにダダはまりだったので・・・可愛いです。(どんな文法?)
でも平川さんはホントに可愛いよ。なんだろ・・・声?話し方?わかんないけど、何から何まで可愛いよ。
ものまね、って言ったらアノ人のっていうのが声優さん的には定番?

来週のパーソナリティは誰だろう?誰が来てもいいなー♪
クロアリ限定じゃないから、ハトアリキャラも出てくるんだよね。子安さんも期待・・・は無理かなー。

子安さんといえば、今朝のめざましTVで「女性に人気!?戦国武将ブーム特集」的なもので戦国BASARAのゲームが紹介されたとき、一瞬子安さんの声が聞こえた気がしたんですけど・・・気のせいかしら?
BASARAやったこと無いからわかんないんだ。

あ、話それましたね。すみません。とにかく次回のラジアリも楽しみです☆☆☆


あぁぁぁ!クロアリ発売楽しみだぁぁぁ!!!
クリスマスの楽しみは、冗談抜きでクローバーの国のアリスが家につくことです。
QuinRose様について、話したいことは山ほどあるんだけど、なんとなくプラグインにて処理してきました。
なんとなくっていうか、単にキリがない、って理由なんですけどね。
だけど今回はさすがに黙っていられない!
なななななんとぉぉぉ

QuinRose『アリス』シリーズのラジオ番組配信決定!

ですことよ奥様っ!番組名は「ラジオの国のアリス~Wonderful Wonder Radio~」だそうです。
これは聞くしかないだろっ。もう今から楽しみで仕方がない。

パーソナリティはいったい誰になるんだろう?ランダムっぽいからもしかしたらアノ人やコノ人が・・・。
うわぁぁぁテンション上がってきたぁぁぁ!!!

発売まで約一ヶ月だし、楽しみが増えすぎ。ラジオに関しては、とりあえず12月中旬を待てっ!

そして私は勉強をしろっ!
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]