生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応速報。ってほど早いわけじゃないけどね。オリコンウィークリーチャート。

6位  「Real-Action」 野上良太郎(佐藤健)
17位 「Double-Action Coffee form」
               ナオミ&愛理(秋山莉奈・松本若菜)


まずは良太郎おめでとー!!!
確か侑斗は7位だったよね。主役の良太郎が1ランク上っていうのは電王的にも凄くいい展開なのではないでしょうか。売り上げ枚数も初動16319枚だそうです。侑斗は約15000枚。素晴らしすぎるっ!
前回のダブアクをかーなーり上回った指数なので電王の人気上昇振りも伺えますね。

Coffee formは微妙に残念だったなー。10位には入らなくてももうちょい上でも良かった。
案の定らき☆すた勢がアニメイト票でウィークリー横入り。うーん、残念。
正直曲的には萌え要素はこっちの方が上の気もします。マジで可愛いからなー。
だけどもすぐで売り上げ1万枚ってところ。凄いですっ!おめでとうございます!


今もめっちゃ聴いてます。電王三昧。だけどなんたって特撮もん、更にはバトルソングがほとんどなんで
夜聴きながら寝ようとしても寝れません。結局聴き終わってから眠りに入る。
ベッドの中で1時間程電王ソング鑑賞、といった方が正しい。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [608] [607] [606]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]