生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストだテストだ明後日にはテストだだけど一切ほんの少しだって勉強してないよ鉛筆握ってないよ教科書開いてないよ大丈夫か私ぃゃ大丈夫なわけないよね私。

こんばんは、ちょっとお久しぶりです。ブログに登場するのはちょっと久しぶりだけどパソコン開いてる時間は以前と全くと言っていいほど変わっておりません。ダメ受験生代表です。寧ろ受験生じゃないよ。


たまに発進してきてオタクな話ばかり申し上げていきます。ごめんなさい。

ガンダムOO。2話まで進みましたが皆様どうでしたか?
私の感想は「ガンダムWとダダかぶりじゃないか!」です。
普通にトロワいたよね。アレルヤってトロワだよね?武器もヘビーアームズ。
そして刹那はヒイロ。可愛いヒイロみたいな。(ヒイロが可愛くないわけではなく)
んでロックオンはデュオだ。貧乏くじとか言ったらどんぴしゃでデュオだ。
ティエリアは微妙だけどこの流れ的に五飛。性格的にも五飛。ビジュアル的には女っぽいってことでカトル。
だけどホントに似てるな。テーマ的にも似てる気がする。・・・多分わざとだと思います。
製作者側はWを確実に意識してるんでしょうね。リメイク的な心持があるのではないかと予想。

うん、まぁとりあえず見ます。やっぱり私ガンダム好きだわ。機体とかも大分見慣れた。そしてエコガンダムってのが魅力的だと改めて感じました。ガンダムの機体自体に「わー」ってなってました。格好いいなガンダム。
戦闘シーン見ながら「これ機動力高そうだな。近距離戦の方が得意なのか」「機動力は高くないけどかなり射程距離長いな。攻撃力もありそうだ」とかすでに心はゲームモード。勝手に頭の中でスパロボ状態。

どーでもいいけどアレルヤとティエリアの名前が若干被ってて分かり辛いな・・・。
しかもアレルヤは「ハレルヤ」とか言ってたんでこんがらがっちゃうな。「主を誉め讃えよ」って意味だって聞いたことがあります。普通に考えるとアレルヤの名前ってハレルヤから来てるのかな。ヘブライ語でしたっけ?
あ、話ずれた。うんとにかくアレルヤとティエリア、もっと他になかったんですかね?

・・・つい批評みたいなのをしちゃう癖が・・・。すっごい好きなのに。私って・・・アレだな。
ガンダムOO期待してます。あんまり暗くならないでほしいなーとは思います。シリアスと暗いのは違うよ。
どうしてもマモマモが可愛くて格好良くて刹那好きなんですが(どんな文法)、まだまだ他にも素敵なキャラがいそうだ。今現在は「紅龍かっこよすぎじゃない?」ってところでしょうか。あとオレンジイエローのハロ可愛い。


あ、あああれ?気づいたらガンダムOOのことでこんなに語って、た?・・・やっぱりガンダム好きなんだよ私。
こんだけ語るってのはただのアニメとか声優さん関係とかあったとしても、ガンダム以外にないな。
ガンダムだと真面目に語っちゃう・・・。だから嫌だったんだよガンダム見るのっ!既にガン嵌りじゃないかっ!


健くんについても書きたいこといっぱいあったんだけど・・・またの機会にするか。
ダンス凄いっヤバイっかっこいいっ、とだけ言っておきます。電王の話だけど。
健くんに関してはカレンダーとかCD付フォトブックとか写真集とかDVDとか・・・うん、だからまたの機会に。
マジで勉強してないのでヤバイんですが今は寝たい。早く起きてできれば・・・いいなぁ。


最後になりましたが、ヒムラ様の5周年アイコンを下げるのが遅くなって申し訳ありません。
0時終了だったのに、ボケてました・・・。すみません!そしてありがとうございました!
んで懲りずにまたお借りしております。これからも厚かましくもお世話になります。
新しいTOPは笹塚さん!あー笹塚さぁぁぁん!(何)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]