生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UPするのが遅くなってしまいましたが・・・


ついにガンダムヴァーチェが完成いたしました!!!


時間は計っておりませんが、総合計で12時間ほどだと思います。
ぃゃありがとうございます。(何が)

自己満足ではありますが、驚くほどクオリティの低い写真を御覧下さい。
え?いらないですか?・・・だから自己満足ですって。



GN粒子最大散布。目標を破砕する!
・・・って感じでしょうか?(雰囲気のみ)

凄く格好いいのですが、バズーカが重くて、ちゃんと持たせられません。
これでも結構頑張ってポージングさせたんですが・・・。
背景とか置く場所とか、いろいろダメだな、ホント。


そして・・・


GNバズーカとGNソードを装備!

最終的にはこれに落ち着きました。
私の写真の撮り方がアレなのでアレなんですが(何)、ホントはもっと格好いいんです。


そしてそして・・・


(写真撮影:我が弟)

宇宙っぽい感じが出したかったらしい。
その発想が私とのセンスの違いだね。素敵素敵。
まぁ、ベランダからで若干無理がありましたが・・・ありがとうね。


とりあえず、これでヴァーチェは完成ですよ。
楽しかった。ガンプラがここまで面白いなんて。
次はデュナメスだ!と、本気で燃えております。まだ買ってないけどね。

では最後に、

Mission Complete

PR

かなり時間が空いてしまいました・・・。
最終回の名残で、ナドレの状態でしばらく置いておきたかった、というのは嘘じゃないですよ。

だけどやっぱり一度くらいは完成させないとねっ!
じゃないと次の機体が買えないし。(買う気満々)

よぉーし、とりあえず、ナドレにパーツつけていくぞ!

作戦行動に移る!



パチッパチッカチャッカチャカチャ・・・パチッパチッカチッ・・・・・・


2時間後・・・・・・・・・




ヴァーチェ修復作業順調!!!



かぁなりいい感じですよ。
ちょっと中途半端で、若干貧相な・・・時間がなかった。

あ、今思うと、新しい携帯で初めて撮った写真だwww
背景ごちゃっててすみません。

もう少しで完成ですよ!ヴァーチェ!ヴァーチェ!
時間がまた空けば作業に取り掛かります。


サードフェイズ終了。

時間的にも気持ち的にも余裕が出てきたので、やっとガンプラ作りの続きに取り掛かれます!
よっしゃ頑張るぞ!早く完成させたいっ。



カチャパチッ・・・・・・カチャカチャ・・・・・・カチッ・・・・・・


2時間後・・・・・・・・・




ナドレの下半身が完成ーーーーーー!!!



頑張って立ててみた。
後ろにこの前作ったナドレ上半身がいますwww

そうです・・・

この二つを合わせると・・・・・・





ナドレがついに完成ーーーーーー!!!



きゃぁvvvどうしよう、素敵すぎる。
やはりどこか中性的な機体ですね。機体に性別なんてないだろうけど。

すっごい格好いいんだけど・・・何かたりない・・・。

・・・・・・そっかっ!分かったぞっ!




ビームサーベル!!!



あぁっ!ヤッバイ、ホントに格好良すぎる!!!
GNビームサーベルの二刀流だなんて、ナドレの格好良さは異常だぜっ!

なかなかポージングに苦労したけど・・・
GN-004 完成!

そしてここには載せませんが、いろんな角度から撮っちゃったvvv


しばらくナドレで遊びます。
もうちょっとしたらヴァーチェに取り掛かるぞぉ!

とりあえず・・・


セカンドフェイズ終了。

皆さんにとってはどうでもいいことですが、私的にはかなり大きな出来事です。
よってこのブログで初めて(?)写真をUPしたいと思いまーす!

記念すべき初UPはガンプラ制作過程☆
よーし初ガンプラだぁぁぁ!!!


まずは道具を用意。

高性能ニッパーと高性能ピンセットです。
雨の中これだけのために買いに行きました。
ちなみに両方100均で購入!(どこが高性能)


箱を開けると・・・

中身はこんなもの。かなりパーツ多いです。
頑張るぞ頑張るぞっ!



そして午後からひたすら作業・・・・・・・・・・・・・。
パチッカチッ・・・・・・ペタッ・・・・・・・・カチャッ・・・・・・・・・・・・・・・。


4時間後・・・・・・・・・





ナドレの上半身が完成ーーーーーー!!!



ヤッバイ、この時点で既にかっこよすぎるっ。GN-004最高だぁ!!!

途中経過がないのは写真を撮るのを忘れるほど熱中してたからです。
初にしてはなかなかスムーズに任務こなしてますよ。
今日はここまでっ。


ファーストフェイズ終了。




☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]