生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日はちょっと早く寝れそうだからBlog更新しよーっと。ぃゃこんなときこそ早く寝たらいいんだけどね。
そんなこんなでこんばんは。

最近ホント寒いですね・・・。微妙に風邪気味です・・・。
だけど普段から微風邪状態なのでわかんないや。熱とかも多分ないと思うし。
・・・ヒムラ様は大丈夫だったのでしょうか・・・?(こんなところで言うことではありませんが)心配><
どうか無理はなさらずに・・・。


今日の電王もよかった☆健くんのダンス素敵だよやっぱり。んでリュウタロスが可愛かった。
カイは絶対好きになれないキャラだけど、健くんや優一くんのブログでそんなに嫌いにならないですんでる。
ってか来週が気になりすぎるっ。ちょ、優一くんもしかしなくても学ランじゃないですかっ!
・・・ぃゃ別に私は学ラン萌えではないけれど、さ。
(恭弥様っ!とか言ってるくせに。学ランがいいっ!とか言ってるくせに)
だけど私としては良太郎が憑依されてるところももっと見たいな。とくにU良太郎。ぃゃだってブームだし・・・。


音楽番組とかでランキング見るたびに稲葉さんにキュンキュンしちゃいます。
新曲リリースのたびにうわぁ好きだぁ!と叫びたくなります。若干叫んでます。格好いいよな・・・。
うーん、マジで年上好きなのかなー私・・・。
色っぽい大人の男の人って素敵だと思います。色っぽいっていうか雰囲気エロいっていうか。(黙れ
カラオケ行きたいなー。あの子のB'zの歌聴きたい、ね?(どんな私信)


んでB'zをリピートで聴いてたんですが、寝るときはやっぱり遊佐様Songで夢の世界に旅たとうと思います。
ほら、B'zじゃテンション上がっちゃうでしょ。私一緒になって歌っちゃう癖があるから。ちょいちょい。
「SUPER LOVE SONG!」とか気づいたら叫んでるぜ。コーラス気分だぜ。

だから遊佐様で。・・・っていう判断は確実に間違っていることを知っています。
遊佐様で寝れるわけないじゃんね。逆に目覚めちゃうよ。ドキドキだよ。分かってても・・・ねぇ。

今お気に入りは、鋼鉄三国志の「風紋」です。歌ってるのは、まもまも・斎賀さん・伊藤健太郎さん(何故かフルネーム)・諏訪部さん・遊佐様っていう素晴らしい曲なんですが、これが凄い格好いいんだ。
今日も学校の帰りに頭の中回ってた。ちょっと口ずさんでた。変な人でした、私。いつものことだけど。
えーっと皆さん素敵で素敵だキャハッてなもんなんですが・・・斎賀さんの漢っぷりに惚れ直しました。
なんで違和感ないんだ・・・。格好良さすぎる・・・。

あー日付変わっちゃうっ!そろそろ寝ますっ!遊佐様の歌声に萌えながら。(ぉぃ)
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]