生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらら・・・日付変わっちゃってるね。・・・ん?つまり今日は23日。
POTIONの発売日ではないかっ!!!
初めCMで見たときは一体これは何ぞや?と思ってたんですが、ホントに飲み物なんだぁ、って知ったときから飲みたくてしょうがないです。どうやらビタミンやらいろいろ入った炭酸飲料らしいです。さすがポーション!

実際は飲みたいより普通に欲しい!っていう欲求の方が強いんですがね。
だけどアレ缶なのに200円もするんですね。全16種類。
ケース買いしたいんだけどそれはいくらなんでもなー。でも欲しいっ。
せめてクラウドとセフィロスは欲しいな。もちろん飾る用。
あーでもザックスも欲しいかも。ティファとエアリスとユフィも好きだったりするし・・・。・・・ほら切りがない・・・。

でもどこに売ってるんだろ?あったとしても多分売り切れてるだろうなー。特にクラウドとセフィロスは。
誰か見つけたら買っといてください。(ぇ


関西でもカイジが放送されます。4週後れで。あの期待のマンデーパーク・・・。
そうですマンデーパークの期待してた枠が。ネウロ放送に唯一望みをかけてた枠がカイジにとられました。
・・・他のアニメが終わるのを待つしかないようですね。
逆に考えるんだ。カイジがきたってことはいつかネウロも・・・!・・・ないっぽいなー。
カイジはマッドハウス気合いれまくりアニメでしょ。よくいえばデスノと同じ境遇。
つまりネウロはクレイモアと同じ境遇。クオリティは更に下だけど・・・。
わーやっぱ関西でネウロはTV放送期待できないんですかね。


日曜日にかぼちゃケーキを作りました。もう全部食べちゃったけど。
無性にケーキを作りたくなったのです。そこでもうすぐハロウィンってことでかぼちゃ。
思ってたよりうまく出来た☆でもまた嵌りそうだなケーキ作り。
ダイエット中なのに甘いものとか食べてばっかりです。うわー。


・・・ってか勉強しろよぉぉぉ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]