生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりって程でもありませんがお久しぶりです。
どうやら受験まであと5日くらいしかないらしい。なーんにも対策してないや。もういいや。ダメもとだし。


懲りもせず遊佐様のラジオを聴きまくっています。遊佐様なのでびーがえるな感じなものが多いのはしょうがないです。初めてちゃんと聴く機会でしたが・・・やっぱり飛ばしました。うん、私はまだ大丈夫。
トークはホントマジ遊佐様エロい。第一印象エロい。第二印象エロい。第三印象エr(以下略
さすが遊佐様です。大好きです。・・・あれ?私はまだ大丈夫?


えーっとこんな流れでどうもすみません、バトン回していただきましたので回答っ。
日向様、ありがとうございました!!!嬉しいなーvvv 大好きですー!!!


「名前不詳バトン」

□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪


■貴方の好きな物(人)は?

私にパワーを与えて下さる方々。
そして主に二次元に想いを馳せております。 (ぉぃ

■送り手の好きな物(人)は?
送り手さんが、ですよね?
芸術的なものが好きなのですよね、イラスト然り。写真も凄く素敵ですっ。

■送り手と出会うキッカケは? 
忘れもしません。小学4年の2学期の始業式。転入してきた私を優しく迎えてくれましたー。

■送り手の第1印象は?
優しく穏やかな方です。

■今の印象は?
今も変わらず。支えられています。

■ずっと身内でいたい? 
宜しくお願いします!(有無を言わせず)

■送り手のいい所 
優しい所。一緒にいると優しい気持ちになれる気がします。素敵だ!

■送り手の駄目(心配な所 
時折、大丈夫か!?生きてるか!?と心配しちゃいます。

■メッセージ
なんやかんやで出会って8年くらいですか?学校離れても何が何でも繋がりを断つまいと必死です。
こんな私と仲良くしてくださってありがとうございます!是非これからも宜しくお願いします!!!
大好きです!愛してます! 

■回す人 
えーっと誰か宜しければ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]