生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。昨日は急に体調が崩れたようで死にかけてました。
そんなに熱はないと思うんだけど・・・鼻とか咳とか寒気とか・・・とりあえず死にかけてました。
だけどそんな昨日はとにかく寝て寝て寝まくってとりあえず回復。風邪の症状はあるけど平気かな。

夜7時ごろ寝にあがったものですから、途中ベッドの中でぼーっとしてることがほとんどでした。
その間、遊佐様メドレーの他に久々におのでぃのひねもす聞いてました。名曲多いっ!と改めて。


昨日の出来事ー。

母にポーション買ってもらいました。「あ、じゃぁポーションってやつ買ってきて。」と友人に送ってもらった写メを見せて。「出来れば金髪と銀髪ね」と言って。そしたら母は「覚えられないから・・・手に書いとくわ」と言って書いてたのが“フォーション”でした・・・。全然回復できそうにない・・・。
うん、でも買ってきてもらった。クラウドー!セフィロスはなかったらしい。
せっかく風邪でポーションの威力を試すいい機会だったけどやはり私にはもったいなくて飲めませんでした。
当然保存用。地味に集めていこうと思います。


昨日のアニ銀ー。
もうね、アレですね、遊佐様祭りでしたねっ!!!
あれ?こんなに東城って喋るキャラだったかな?やっぱ遊佐様だからかな!?
とか訳分からん事考えていました。うーんそれにしても面白かった。
銀魂は下ネタ多すぎてそこが苦手なんですが(銀魂からそれ引いたら何が残る?って感じですが・・・あ、いいすぎか?)、遊佐様のあの感じ(どの感じ?)は凄く素敵でした。

ってかさすが佐藤さん、クオリティ高い。
まさかこの回で佐藤さん持ってくるとは思わなかったけどそういう魂胆があったんですね。
ツンデレの件はあまりにも・・・あまりにも!でしたが。(何

遊佐様の孫悟空風東城時の喋り方がなんか可愛くてニヤニヤが止まりませんでした。
うん、思いのほか東城がギャグ満載でヤバいよ、大好きだよ。
原作では東城にそんなに注目してなかったけど、
アニメでは遊佐様効果もあり大好きキャラになりつつあります。

あと次回予告のタイトル読み上げ。銀さん・・・やっぱり好きだ。銀さんってか杉田さん?
あの気だるさが大好っき!


さっき2,3週間前のワンピース見ました。私としたことが見てなかったらしい。
・・・ヤッベ、エースありえないくらいカッコイイ!!!
何ですか何なんですかあの格好良さ。前々からエースは大好きだけど更に惚れたよ惚れ直したよ。
大好きですエース。愛してますエース。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]