生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ちょっぴり放置すみません。なんかまた風邪気味でした。ってか長引いてる・・・。
今現在風邪のせいで声が酷い状態です。昨日なんて全くでなかった。会う人話す人皆に「声どうしたの?大丈夫!?」って心配される始末です。大丈夫ですよ、ありがとうございます。今日は大分マシになりました。
それでもかなりのハスキーボイス。自分の声じゃないみたいだ・・・。

はい、そんな中で今日は・・・受験でした!!!あっはっはー一山超えたー。もう転げ落ちたってかまわない。
うん、意外とあっさり終わりましたね。・・・とはいえまだ一次試験なんだけどね。そもそもAOなので。
一応本番はセンター試験です。勉強してないよぉ。


えーっと、いろいろ時間がたってしまったので、ぃゃうんまぁそんなに時間がたってるわけじゃないんだけど、
とりあえず書くことがたくさん・・・あるわけでもなく。(何だ)

うんなんだろ・・・続いていますよ、遊佐様フィーバー。どうやら止まりそうにありません。
もー遊佐様大好きだ。格好いいよ、エロいよ。
それにちょっぴり関係して、鋼鉄三国志のベストアルバムが欲しいです。
このアニメ・・・キャスト陣が豪華すぎる・・・。そして曲も結構いいのだー。何よりこのCD、DVD付なんだー!
リアル遊佐様ぁー!!!
最近らじお伝がますます深夜っぽく・・・。遊佐様が狙いすぎてて大好きです。ドS満開で大好きです。
そして遊佐様のエロ発言っぷりに若干引いてるマモが大好きです。可愛すぎます。


あと悲しい話としては、健くん・・・。凄い心配です。大丈夫なのでしょうか???
本人はあぁ言ってますけど・・・心配だよねっどう考えてもっ!やっぱり急にお仕事が増えたからかな・・・。
まぁ私がどうこう言ってもしょうがないので、ただただ見守ります、一ファンとして。
白鳥さんもお優しい。これは健くんのことですよね。健くん、どうかお大事に。


またアニメいろいろ撮り溜めしてるや・・・。速く見ないとなっ。

あと本屋さんも行ってない・・・。ヤバイよいろいろ見逃してる気がする。なんか買わないといけないものがあたような・・・。どうだったろ?明日時間があれば行こう。


あれ?他にもいっぱいあった気がしたんですが・・・忘れちゃったや。んまぁいいか。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]