生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日宣言したとおりバトン回答!あ、でも日付超えちゃった・・・。
tomomi様、ありがとうございましたぁ!
銀魂好きな私にとってはもー楽しすぎるバトン。だけど暴走。だから暴走。

かーなーり長くなったので続きから。

◆銀魂バトン◆

[1.1番好きなキャラは?]

皆大好き。本当に1番とかないんだよなー。
今ぱっと思い浮かんだのはサガルだけど。(やっぱりサガル好きなのか?

[2.嫌い/苦手なキャラは?]

マジで皆好きなんだって・・・!あー敢えていうならハタ。(ぉぃ

[3.友達にするなら?] 

高杉と桂さん。迷惑かけたいっ。友達の癖に甘えたいっ。 

[4.恋人にするなら?]

迷うけど・・・銀さんかな。

[5.結婚するなら?] 

銀さんか万斉さん。すっごい両極端な生活だ。

[6.愛人にするなら?]

サガル!白いサガル!旦那がいてもいいよっ!て言われt(ry

[7.ケツ毛ごと愛します。]

って言ったらもれなくゴリラにストーカーされます。・・・悪くないかも。

[8.用を足したら手を洗わない]

ぃゃぃゃぃゃぃゃ。

[9.甘いものが無いとイライラする]

イライラします。冗談抜きでそーいう体質です。

[10.爆発するならジャスタウェイ]

寧ろ現在進行形で爆発状態。ジャスタウェイは風鈴に欲しい。

[11.実はヅラだ。]

ヅラじゃない天パだ、ってのがあったよーななかったよーな。

[12.銀より金が好き]

銀も金も好き。(ぉーぃ

[13.自分はマダオだ]

マダオは長谷川さんの代名詞なので譲ります。(は?

[14.エリーはおっさんじゃないと信じている]

エリーは監督です。


~万事屋編~

[1.給料不安定でも万事屋で働きたい]

働きたい!ってか万事屋の面倒を見たい!

[2.仕事のパートナーにするなら?]

そりゃ銀さんでしょ。仕事といいつつ甘味屋でデイトです。

[3.定春みたいなペットが欲しい]

定春みたいってか定春が欲しい。

[4.神楽より食い意地がある]

ないない。でもアレは食い意地というより本能だろ。

[5.新八より突っ込みに自信がある]

新八以上に突っ込みが上手い人なんていませんよ。

[6.銀さんに負けない天然パーマだ]

それ以前に天然パーマじゃないです、残念なことに。

[7.お登勢さんみたいな大家でもいい]

その方がいいよね。しっかりしててかっこいいよ。

[8.キャサリンの耳をとってみたい]

ってか近づきたくないです。いろんな意味で恐ろしい。

[9.何だかんだ、頼りになるのは銀さんだと思う]

激しくYes!


~真選組編~

[1.真選組につかまりたい!]


出来ることなら保護されたい。そしてそのまま住まわせて下さい!

[2.局長がゴリラでもついていく]

むしろゴリラだと思ってついていったら局長だったというサプライズ。

[3.マヨネーズの量なら土方に負けない]

マヨネーズが実は苦手だったり。ごめんなさい、土方さんっ!

[4.ナメてるのは土方だ]

基本的に全キャラナメてる感があるような。

[5.目の開いたアイマスクでごまかしたことがある]

ぃゃ現実問題ごまかせないだろ。

[6.暇ならミントンだ]

暇なら想像という名の妄想です。

[7.瞳孔はなんとなく開いている]

なんとなくって・・・。多分正常。

[8.仕事のパートナーにするなら?]

副長。そしてこき使われたい。(ぉぃ

[9.真選組よりマヨラ13に入隊したい]

マヨラ13が所属するものだと初めて知りました。えーっと・・・真選組でお願いします。

[疲れたぞ、コノヤロー]

愛さえあれば問題ないぜ、コノヤロー。

[だれかにまわす]

銀魂好きの方へ。


あー楽しかった。暴走しすぎな件については、いつものことなんで・・・まぁ今更かと。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!
URL
初めまして!
水と言いますww(簡単な名前・・)
何だか、好きなものとかが同じなものが多かったので、コメントさせてもらいました!そして、記事を読んでたら、このバトンが面白そうだったので、貰っていきますねww
また、来るかもしれません(ぇ
それでは、失礼しました!
2007/12/19[Wed] 22:33:23 :EDIT:
初めまして!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
初めまして。コメント有難う御座います!
あゎゎゎどうやらこの暴走ブログを見て下さったとのことで…なんかすみません。
でも凄く嬉しいです(*^v^*)
バトンはどうぞ貰ってやって下さい!

私も水様のブログの方にこっそりとお邪魔させて頂こうと思います。
杉田さん…いいですよねっ!愛しちゃいますよねっ!(落ち着け)

またお時間御座いましたら、いつでもいらして下さいvvv
お待ちしております。
ご訪問&コメント、有難う御座いました。
2007/12/20[Thu] 00:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[614] [613] [612] [611] [610] [608] [607] [606] [605] [604] [603]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]