生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見逃してましたよーチェケ。(関係ない)


★氷帝 日吉 若 初のシングルリリース決定!(5/14)

タイトル:RISE-下剋+上等-(初回生産完全限定盤)
アーティスト:日吉 若
発売日:2007年7月11(水)
品番:NECM-10066
価格:¥777(税込)


キタよついにキタよーーーーー!日吉よかったね・・・(涙
しかもタイトルがなんか、なんか、なんか、お、オシャレじゃないか・・・(笑
これから「下剋上等」頻繁に使って行こー。

よし、今日もラジプリ聴くぞ。
PR
オリコン週間ランキング情報でーす。

redballoonの『銀色の空』が10位!!!

銀魂パワーはすごいな。(なんかこの表現って・・・うん、まぁいいや)
とにかくおめでとうございますー。『雪のツバサ』に続き2枚目のTOP10入りです。

あとあと、

田村ゆかりさんの『星空のSpica』が7位!!!

素晴らしきアニメイト票^^TOP10入りは2作連続通算3枚目だそうです。
おめでとうございまーす。

なかなか今週は私的に嬉しい週だなー。USENも聞きまくらなきゃー。
そして明日発売のDOESの『修羅』もかなり期待できます。一般的に見ても期待値高いようですよ。
とりあえず今日はニッポン放送ミュ~コミにリクエストしましょう。
そういうわけでちょこっと先取り。発売まで待てないんだ。

フルで聞くとやっぱり猶いいね。そして歌詞もすっごくいい。アニメでは限られてるからね。
っていうかこんな話しても誰も分からないね・・・。

アニ銀EDの修羅の話ですよー。

んで話再開。あっまだ発売されてないのでかなりネタバレです。めんどいので反転はしませんっ。

前奏・間奏のドラムがかなりかっこいいです。やっぱロックはいいな。
んでね、著作権の関係とかあるから歌詞はあまり載せられませんが(調べたら出てくるでしょうが)、アニメにない部分もとにかく私的には最高でしたね。
以下、DOES 修羅 歌詞

出だしのAメロ部分
「街角は色めく 少女らの縄張り 寂しがりなおさげ 旋風に揺れて」
これだけ聞くとよく分からんかもですが、それからアニメバージョンに入るわけですよ。
勝手な解釈ですがね、この続きの「耳障りな~」と照らし合わせるとね、うん、もうアレなわけです。(なんだ)

んでアニメバージョンに入ってない部分の2番Aメロ
「駆け抜けた一撃 エレキテルびりびり 悩ましげなまつげ そこはかとなくだるい」
もうここは特に好きです。歌詞が、なんか銀魂っぽくないですか?思い込みですか?
全歌詞載せてもいいんですがね、誰も望んでないだろうと・・・(苦笑
まぁ言われたら載せますよ。そして怒られたら撤去しますよ、と。

あとはアニメそのままです。ちょっと短いですね。3:20くらいしかなかった。
だけど私、この曲すごいホント好きかもです。
風船ガムに次ぐ、又は並ぶ名銀魂曲だと思います。銀魂はやっぱり気だるさがいいんだな。
そしてこの曲は銀魂のシリア部分を表現している気がしてならない。まー大概妄想ですが、ね。

発売後またこの話題を持って参上しますー。ランキングも大いに気になるのだ。
すごい風でしたねー。私の風邪が去ったと思ったら天気の風ですよ。(全然うまくないよ)
今日遠足だった方々残念でしたね・・・。昨日は晴れとか嘘言ってすみません。
でも確かに昨日までの天気予報は見事に晴れ一色だったのになー。天気予報はあてに出来んね。(コラ)

銀さんがカッコよかった。いつもカッコいいけど今日もやっぱりカッコよかった。ホストいいよホスト銀。
次は女装ザキが見れるかも知んないと、どこ楽しみにしてんだお前っの状況。


昨日発売だったCD~。
redballoonの『銀色の空』がデイリー的に好調ですよ。昨日11位。今日6位。すごくね?
この前のシングルは30位圏外だったのに・・・。確かぐるナイのタイアップ。
んで今回の。言うまでもなく銀魂OP♪銀魂効果は絶大です。
昨日早速チェックしに行こうと思ってたのに、時間がなくて無理だった・・・。どひゃー。
い、急がなくっちゃ!そして今後の動きに注目。

あと田村ゆかりさんのCD『星空のSpica』も結構いい感じ。
「なのは」ってやっぱすごいのか?私的にも、頭から離れない曲として認識しておりますが。
デイリーでも10位以内を何とかマーク。これにアニメイト票が加わるので、水樹奈々さん程ではないかもしれませんが、かなり高指数が予想されますね。こちらも注目。

で、個人的に気になるのが氷川きよしさん。ってか未だ「き・よ・しーvvv」なノリですが何か問題でも?
久々リリース。しかも2枚同時。2位3位にランクインです。
曲名は『あばよ』と『きよしのソーラン節』。らしい曲ですね☆
うわっ、なんか益々気になってきた。ちょ聞こう。好きだよ、きよし。

そしてB'zも当然気になる。『永遠の翼』1位はまず間違いないだろうけど、指数相当激減だそうで。
まぁね、Topアーティストは機体・・・じゃねーやなんだ、このパソコン。笑えない変換ミスするんじゃないよ、心当たりありすぎだろ、ドキッとしたなもう。って違う違う。Topアーティストは期待も大きいってことです。
B'z好きだから頑張って欲しいなー。(好きな人多いな)


このブログは何がやりたいんだろ?

水樹奈々さんの「SECRET AMBITION」がオリコン週間チャートで2位ですよっ!

すごいですねー。
自己最高タイ記録ですって。しかも3万9000枚の初動。これはかなりいい指数。
他のJpopが多少不甲斐ないとはいえ、この2位は納得、と言ったところでしょうか。

実はこの曲、めちゃくちゃ聴いています。そしてここ一週間口ずさみまくりです。
なんか耳に残る曲ですよねー。そして、なのはOP・・・。見てて悪いかっ?

水樹奈々さんって声優・歌手というカテゴリーなのでしょうか?それともカテゴリーに分類するのは失礼な感じ?
声優アワードでも歌手部門みたいなので受賞されていましたが。ご本人はどう思っていらっしゃるのか。

何気にこの方の歌はどれも結構好きだったりします。
初めて知ったのはゲームでした。それに特典CDがついてて、ドラマ+歌とかも入ってた。
なんのゲームかは聞かないでっ。

次発売される田村ゆかりさんのCDの売り上げが気になってきます。
少し前に発売されたベストアルバムもなかなかだった気がします。なのは効果も期待できるのかな?
この方も歌手として成功されていらっしゃる声優さんの一人ですよね。

まーとにかくまた「SECRET AMBITION」聞きながらネットします。(勉強をしろ)
が、口ずさむには難しい歌だとうすうす思ってはいる・・・。


shinobiに繋がらない・・・。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]