生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういうわけでちょこっと先取り。発売まで待てないんだ。

フルで聞くとやっぱり猶いいね。そして歌詞もすっごくいい。アニメでは限られてるからね。
っていうかこんな話しても誰も分からないね・・・。

アニ銀EDの修羅の話ですよー。

んで話再開。あっまだ発売されてないのでかなりネタバレです。めんどいので反転はしませんっ。

前奏・間奏のドラムがかなりかっこいいです。やっぱロックはいいな。
んでね、著作権の関係とかあるから歌詞はあまり載せられませんが(調べたら出てくるでしょうが)、アニメにない部分もとにかく私的には最高でしたね。
以下、DOES 修羅 歌詞

出だしのAメロ部分
「街角は色めく 少女らの縄張り 寂しがりなおさげ 旋風に揺れて」
これだけ聞くとよく分からんかもですが、それからアニメバージョンに入るわけですよ。
勝手な解釈ですがね、この続きの「耳障りな~」と照らし合わせるとね、うん、もうアレなわけです。(なんだ)

んでアニメバージョンに入ってない部分の2番Aメロ
「駆け抜けた一撃 エレキテルびりびり 悩ましげなまつげ そこはかとなくだるい」
もうここは特に好きです。歌詞が、なんか銀魂っぽくないですか?思い込みですか?
全歌詞載せてもいいんですがね、誰も望んでないだろうと・・・(苦笑
まぁ言われたら載せますよ。そして怒られたら撤去しますよ、と。

あとはアニメそのままです。ちょっと短いですね。3:20くらいしかなかった。
だけど私、この曲すごいホント好きかもです。
風船ガムに次ぐ、又は並ぶ名銀魂曲だと思います。銀魂はやっぱり気だるさがいいんだな。
そしてこの曲は銀魂のシリア部分を表現している気がしてならない。まー大概妄想ですが、ね。

発売後またこの話題を持って参上しますー。ランキングも大いに気になるのだ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]