生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のオリコンデイリーシングルランキング。
微妙なところでしたね・・・。やたらと新曲多くないですか?こんなもんだっけ?

気になったのはアニソン系(?)が多いこと。ブームなんですかねぇ?
まぁ最近は私もそっち側になってきたのでなんとも言えない・・・。

ちなみに昨日の時点で高橋直純さんの「明日の記憶」は31位でした。まだ頑張れるっ。本番はウィークリーチャートだからね。素敵な曲ですっ。今日はどうだろ?

なんか妙に目が行ってしまったのが、
14位 ALI PROJECT「勇侠青春謳」

どっかのお友達のせいで気になっちゃうじゃんかぁ。ね?(笑)
ラジオでそういや流れてたなぁ。

近頃は携帯の着うたなどの影響で、CDの売り上げが悪いようですけど・・・。
今はドラマなどのタイアップ曲が目立ちますね。

っていうか何のためにこれ書いてるんだ?まぁいいや。そんなの言い出したらきりないし。どうせただの暇人なんだ。

PR

毎日のようにオリコンチェックをしている私。特に意味はないんだけれどね。何事においてもいち早く情報をGETしたい人なんですよ。多分ね。

J-POPに関わらず、音楽は好きなんだぁ。
10月30日付の週間シングルランキング。
1位は倖田來未さんで、まぁ当然かなって感じですよね。今回はライバルが少なくてよかったですね。何故かいつも同じ日にリリースされるCDにジャニーズだったり福山雅治さんがいて、1位になれない感じだったので・・・。って別にドーデも良いんだけど。(倖田来未さんがどうでも良いってことじゃないですよ)

気になったのは、まず、5位にナイトメアの「the WORLD/アルミナ」ですかね。前作に比べ相当順位UPってわけで。
いやいや私が言いたいのはね、『DEATH NOTE』効果?ってこと。OP曲とED曲だもんね。
アニメですでにはまりまくってます。漫画は読んだことないんですが。(前にも書いたけど漫画はほとんど読まない)
すごく読み応えがあると聞いたんで、読んでみたいなぁとは思っています。誰か持ってたら貸して下さい。(誰が?)
金曜日には映画版(前編)がテレビで放送されますしねぇ。映画観にいけなかったんで楽しみです。母は何故か観に行った・・・。そのせい(おかげ?)で共にはまってくれました。11月3日に後編ロードショーですよね。(文ヘン?)今度こそ観に行きたい!

話がオリコン音楽話からずれた。えっと、もうひとつ気になったランキング作品。
16位に加藤和樹さんのデビューシングル「Vampire/ユメヒコウキ」がランクイン!!!応援した甲斐があったってもんだよ。(何様だ)
かなりきてますよねっ!?テレビでもっと見れる日を楽しみにしています。

あとは・・・なんだ?桜塚やっくんが18位に入ったこととか?

跡部景吾様のアルバム「THE ULTIMATE HARD WORKER」がオリコンウィークリーアルバムチャートで

21位!!!

さすがですね!跡部様!

もう少しで20位以内だったんだけど・・・でも、素晴らしいです☆

前作のアルバムが最高位29位だったのでUP↑しちゃってるじゃないですか!?ホント大物だ。

毎日、跡部様の美声を聴きながら勉強。だから頑張れるっ!!!

そして酔いしれる・・・。(はかどらねぇ)


今日はラジプリ~♪もう超楽しみだよぉ。諏訪部さんのトーク♪跡部様の美声♪

そういや昨日だったかAZUラジで跡部様のアルバムの3パターン目のCMが!好評発売中って★

樺地くんが「自分の曲はないんですか?」と問うと「俺様が同じネタを2度もやるわけねぇだろ」と返され。樺地くんが・・・。そしたら「ぉぃ、そんなにいじけるなよ」と優しく跡部様が。きゃー素敵vvv(重症)

やっと跡部様のアルバムが聞けました!ってか今も聞いております!

ホントにヤバイです。ヤバすぎます。
か・・・かっこいい。心臓を打ち抜かれた気分。死んでしまう。

どの曲もマジで良いんだよぉ。

すべてよすぎて特にどの曲がって言えない。でも、ラジオで聞いているせいか「BROKEN」「SHOOT DOWN」は中でも耳に残る、ってか好きvvv

あと、いうならば、初回生産版でよかった☆

氷の世界、かなり良いです!陽水さんの曲が跡部様仕様だよぅ。その曲の前に入ってるボーナストラックも笑えます。皆さん聞きました?ノリツッコミ跡部様が素敵!


ちなみに、オリコン・アルバムデイリーランキングでは11位でしたね!すごいです!発売日に皆買ってるんだね!それだけ待ちわびていたということか。
ちょっと難しいかもしれないけど、ぜひウィークリーランキングでも上位に入ってほしいものです♪
頑張れ跡部様!!!

タイトルにて。何度も宣伝してみる。誰に向けてってわけでもないけど。
皆で買いましょう!予約したらボーナストラックで諏訪部さんの「氷の世界」が聴けるよ!

思い切って(?)乙研を聴きました。もちろん跡部様の新曲目当てで。

前回は死にたくなるほどの失敗をしでかしましたが、今回は2時間も前から時間を何度もチェック&録音準備をしました。よっしゃ完璧☆
録音の機械が壊れ気味で時々途切れるけど・・・曲さえ途切れなければっ!と。

そしたらやっぱり・・・でました、跡部様ぁぁぁぁぁ!!!

番組中盤、いつも曲が流れる時間帯ですね。

跡部景吾10月4日リリースのアルバム
THE ULTIMATE HARD WORKER』から「Dream Maker」が!

個人的感想として・・・爽やかぁ♪(って言うのかな?)歌詞もいい感じで、名曲系?
跡部様の素敵Voice&爽やかメロディ♪いやぁ、良かったなぁ。

これで発売前に3曲流れたわけですね!?(私の知っている限り)
ミューコミで「SHOOT DOWN」。
前回の乙研で
KING’S GAMBIT」。(ですよね?)
そして今回の乙研で「Dream Maker」。

私はまだ聴けていませんが、地域によってはすでにラジプリで「BROKEN」「Eternal」が聴けているわけですよね。いいなぁ。

ってか諏訪部さんMPでのラジプリ・・・。
うわぁ早く聴きたいよぉぉぉ!!!

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]