生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水樹奈々さんの「SECRET AMBITION」がオリコン週間チャートで2位ですよっ!

すごいですねー。
自己最高タイ記録ですって。しかも3万9000枚の初動。これはかなりいい指数。
他のJpopが多少不甲斐ないとはいえ、この2位は納得、と言ったところでしょうか。

実はこの曲、めちゃくちゃ聴いています。そしてここ一週間口ずさみまくりです。
なんか耳に残る曲ですよねー。そして、なのはOP・・・。見てて悪いかっ?

水樹奈々さんって声優・歌手というカテゴリーなのでしょうか?それともカテゴリーに分類するのは失礼な感じ?
声優アワードでも歌手部門みたいなので受賞されていましたが。ご本人はどう思っていらっしゃるのか。

何気にこの方の歌はどれも結構好きだったりします。
初めて知ったのはゲームでした。それに特典CDがついてて、ドラマ+歌とかも入ってた。
なんのゲームかは聞かないでっ。

次発売される田村ゆかりさんのCDの売り上げが気になってきます。
少し前に発売されたベストアルバムもなかなかだった気がします。なのは効果も期待できるのかな?
この方も歌手として成功されていらっしゃる声優さんの一人ですよね。

まーとにかくまた「SECRET AMBITION」聞きながらネットします。(勉強をしろ)
が、口ずさむには難しい歌だとうすうす思ってはいる・・・。


shinobiに繋がらない・・・。

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]