生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日がAction-ZEROの発売日です!!!CDショップ行ったらもう売り切れてた!
凄くいい曲。かっこいい曲。耳に残るよ。口ずさんでしまうよ。
ラジオで聴いていて、すでに嵌りまくっていたわけですが、セリフver.は初めて聴いたよっ!ちょ、

侑斗、デネブ好きすぎっ!!!

わー、デネブだけじゃなくて侑斗のセリフも入ってるんだー、なんて落ち着いて聴いていられませんでした。
セリフカッコイイ。・・・が、どんだけデネブ連発するんですか!?
まーとにかく、侑斗カッコイイよ。そしてカワイイ・・・。

ってかデネブいいなー。最高。大塚さん素敵すぎる。
デネブは本当にお母さんキャラだなー。寧ろ完全にお母さんだ。侑斗の母。
私もデネブみたいなお母さんが欲しいよ。
あれ?でもデネブは侑斗のお母さんだから、デネブが私のお母さんになったら私と侑斗はつまりけっk(殴

うん、まぁそんな阿呆な妄想をしつつ(ヤメロ)、オリコンデイリーチェック!
な、な、なんと!

3位 「Action-ZERO」 桜井侑斗&デネブ(中村優一・大塚芳忠)

わー!おめでとう!!!優一くん、良かったね・・・涙でるほど嬉しいよ。
同時リリースにも恵まれましたね。コンプ版のときはちょっと敵多すぎで・・・。
らきすた4枚が怖いですけど、これもアニメイト票入るだろうからね。かーなーり期待できるのでは?
今後の動きに大注目!
PR
今週のUSENでオリコンチャートのチャンネルを聞いてるんですが・・・
加藤和樹さん→曖昧ネットだーりん
の流れはなかなか濃いぜ・・・。

うんでもまぁ、加藤和樹さんカッコイイですvvv 
今更ですがオリコン週間ランキング9位おめでとうございます。CDTVでは11位でしたが。
でも高いよ。自己最高順位更新ですー。嬉しいなー。

そして曖昧ネットだーりん。オリコン週間ランキング10位。
これ、結構中毒性高いんだよな。もーループループで流れちゃいます。曲がそういう感じだし。
ってか白石うぜーっ!って思っちゃうのは私だけ・・・ではありません、絶対。・・・愛だけどね。
ちなみにCDTVでは9位。あれ?上がった?珍しいですね、アニソンがオリコンより上がるなんて。

とにかくねーCDTVはやっぱ見ないとダメだね。柳&仁王とかアーチャーとか。

セイントビーストのCDも順調に消化中w 杉田さん素敵。

これ音楽関係?
完全に夜行性だ。こんな時間に何やってるんだか。そして勉強をしろっ!
ま、いいや。テスト2日前だけど、さ。


ひねもす全曲ループです。大好き大輔。
どの曲が一番好きかは好みですよね。私はどれも好きです。(ォィ)

だけどやっぱり杉田さん作詞の深淵は泣けます・・・。あぁ失恋ソング。しかも亡くなった恋人設定・・・。
あぁホント無理・・・。泣く泣く泣くー。小野さんの歌声も合ってます。余計泣く・・・。

それにしてもこんな歌詞書けるなんて・・・。
杉田さんホントにホントに大好きです。

そんなわけで一応歌詞を・・・。読みなど付け加えています。追記からどうぞ。
著作権って何ですか?(つかまるよ) ダメそうなら消すけどね。

誤字脱字その他何かあれば教えて下さい。

ちなみに意味。「深淵(しんえん)・・・1 深いふち。深潭(しんたん)。2 奥深く、底知れないこと。」
あーマジでCD欲しいなー。お金がないって苦しい・・・。最近お金のことばっかりだな・・・高校生は辛い。

小野大輔さんのミニアルバム『ひねもす』が今日発売でしたぁ!!!

杉田さん作詞の「深淵」は昨日書いたとおりにホントに素敵vvv何度聞いても泣けます・・・。ぅぅ。
歌詞がよすぎる。ずっと昨日からエンドレスリピート。大好きだよ杉田さん。

が・・・アルバム最後の曲の「だいすき」が・・・。
かなり殴りたくなりました。ちょ、誰だよこんな歌詞書いたの。・・・て大輔お前かぁぁぁぁぁ!
なんだこの杉田さんとの差は。深淵の次にこのトラック持ってくるのはナシだぜ。
だって歌詞に

D・A・I・S・U・K・I、DAISUKI!!!

が連発で入ってる上に、最後にあのタイトルの歌詞ですよ。

D・A・I・S・U・K・E、DAISUKE!!!

ってなめてんのかぁぁぁぁぁ!!!深淵の雰囲気ぶち壊しだよ。どんだけ自分大好きなんだっ!
サプライズ?ハプニング?いや違うこれはディステニー♪ってか?っざけんな!

あー殴りたい。キモさMAXです。バカすぎる。・・・・・・大好きだ。
あぁもう、本当にキモカッコイイな。キモカッコよすぎるな、愛してるよ、結婚して欲しい。(待て待て)
そうさ私は一緒になって「D☆A☆I☆S☆U☆K☆E♪大輔っ!」ってやってたさ。

このアルバムがミニアルバムというポジションでなければ、オリコンランクインも夢ではなかったと思います。
我らが古泉まんまなんだよな。キモカッコイイの代名詞。実写いけるよ、おのでぃ。そのキモカッコよさなら。
ホント素敵すぎるなこの人。結婚して欲しい。(待て待て待て待て)
子安武人さん!5年ぶり待望の新曲!!!

2007年7月25日発売。

ALTERNATIVE


うっわすっごい欲しい。このままの勢いだと買っちゃいそうだ。きゃひー。

新プロジェクトも大分進んできたのかなー?いろいろ楽しみだぁ♪
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]