生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい風でしたねー。私の風邪が去ったと思ったら天気の風ですよ。(全然うまくないよ)
今日遠足だった方々残念でしたね・・・。昨日は晴れとか嘘言ってすみません。
でも確かに昨日までの天気予報は見事に晴れ一色だったのになー。天気予報はあてに出来んね。(コラ)

銀さんがカッコよかった。いつもカッコいいけど今日もやっぱりカッコよかった。ホストいいよホスト銀。
次は女装ザキが見れるかも知んないと、どこ楽しみにしてんだお前っの状況。


昨日発売だったCD~。
redballoonの『銀色の空』がデイリー的に好調ですよ。昨日11位。今日6位。すごくね?
この前のシングルは30位圏外だったのに・・・。確かぐるナイのタイアップ。
んで今回の。言うまでもなく銀魂OP♪銀魂効果は絶大です。
昨日早速チェックしに行こうと思ってたのに、時間がなくて無理だった・・・。どひゃー。
い、急がなくっちゃ!そして今後の動きに注目。

あと田村ゆかりさんのCD『星空のSpica』も結構いい感じ。
「なのは」ってやっぱすごいのか?私的にも、頭から離れない曲として認識しておりますが。
デイリーでも10位以内を何とかマーク。これにアニメイト票が加わるので、水樹奈々さん程ではないかもしれませんが、かなり高指数が予想されますね。こちらも注目。

で、個人的に気になるのが氷川きよしさん。ってか未だ「き・よ・しーvvv」なノリですが何か問題でも?
久々リリース。しかも2枚同時。2位3位にランクインです。
曲名は『あばよ』と『きよしのソーラン節』。らしい曲ですね☆
うわっ、なんか益々気になってきた。ちょ聞こう。好きだよ、きよし。

そしてB'zも当然気になる。『永遠の翼』1位はまず間違いないだろうけど、指数相当激減だそうで。
まぁね、Topアーティストは機体・・・じゃねーやなんだ、このパソコン。笑えない変換ミスするんじゃないよ、心当たりありすぎだろ、ドキッとしたなもう。って違う違う。Topアーティストは期待も大きいってことです。
B'z好きだから頑張って欲しいなー。(好きな人多いな)


このブログは何がやりたいんだろ?
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]