生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリコン週間ランキング情報でーす。

redballoonの『銀色の空』が10位!!!

銀魂パワーはすごいな。(なんかこの表現って・・・うん、まぁいいや)
とにかくおめでとうございますー。『雪のツバサ』に続き2枚目のTOP10入りです。

あとあと、

田村ゆかりさんの『星空のSpica』が7位!!!

素晴らしきアニメイト票^^TOP10入りは2作連続通算3枚目だそうです。
おめでとうございまーす。

なかなか今週は私的に嬉しい週だなー。USENも聞きまくらなきゃー。
そして明日発売のDOESの『修羅』もかなり期待できます。一般的に見ても期待値高いようですよ。
とりあえず今日はニッポン放送ミュ~コミにリクエストしましょう。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]