生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れちゃいけない情報っ!

Climax Jump DEN-LINER form がオリコン週間チャートで2位!!!

初動売り上げは6,6万枚だとか。
凄いです凄すぎますっ!複数販売にしてもこの売り上げは凄いです。ってか2位ってvvv

あぁ年末だと言うのが悔やまれますね。
これが年末じゃなかったらMステ出演も無く・・・はないっ!
CDTVだって!!!

このCDが2位だったってことを全国民は知ることは無いんでしょうね・・・。
あー年末だって普通に週間ランキングして欲しいよ。・・・まぁしょうがない。

とりあえず、おめでとうございます!!!
PR
結局我慢できなくて、発売日前に聴いてしまったよ・・・。・・・どうしよう

めちゃくちゃカッコイイ!!!

ありえないくらい素敵すぎる曲。あーもうただイマジンが歌ってるバージョンじゃない。
素晴らしいです、本当に・・・感動しました。

あー買っちゃおうかな・・・。でもそしたら4枚のうちどれを買うかでまた迷うんだよなー。
ボーナストラックはどうやらそれぞれ違うみたいだし・・・。正直全部欲しいっ!

曲の感想は後日。今はこの興奮を!
てんこ盛りセリフバージョンは歌がBGM状態。ってか歌詞が歌詞がっ!んで歌が歌がっ!(何)

かなりお得な値段だと思う・・・。絶対オリコン上位狙えるよっ!
うわー!ヤバイ寝れそうにない!
とりあえず今日中にこのニュースを!

恭弥様と骸様が6位浮上!!!

わぁぁぁ!なななななんというっ!驚きと喜びがぁゎゎゎゎぁぁぁ!!! 

凄まじいですね、アニソン関係。
BLEACHのOPのアジカンも4位と好調だし、アクエリオンも2つランクを上げて12位。
他が売れない、っていうのもあるんだろうけど、アニオタ的には嬉しいかぎ・・・り?

とはいえ他の新譜にも頑張って欲しいですね。日本の音楽業界どうなっちゃうのぉ!?ていう雰囲気。

ぃゃでも頑張れ恭弥様・骸様!

・・・ホント駄目ってわかってても気になってしまうのが悲しい性。
・・・そういうわけで聞いてしまったわけですよ個人の曲も・・・。

恭弥様のは・・・らしいといいますか。素敵です。WAO。惚れ直しました。
格好いいです。大好きです。愛してます。あなたのことがもっと知りたい。(黙れ)
うわー!私じゃだめですか恭弥様?私は恭弥様のいうことなら何だって聞きます!
もっと近づきたいんです。邪魔なんてしないんでお傍においてくだs(だから黙れ)

そして骸様っ!タイトルからして出オチじゃないですかぁぁぁ!!!という突っ込みは何とか飲み込んだ。
だけど曲自体も・・・骸様どうしちゃったんですか!?ぃゃ前からアレな人だとは思ってたけど。
なんかサビとメロのギャップに果てしなく戸惑います。喋らないで骸様!眩暈がします!
踊らせて下さい。えぇ私は骸様の玩具だってかまわn(さっさと逝け)

それにしてもまさにキャラソン!って感じがして好きだ、どっちも。セリフな歌詞が多いからね。
とりあえず中毒性が高いので注意。

・・・あーっていうかむしろ自分の暴走っぷりが危険。
すっごい衝撃的!!!ホントですかマジですか!!??

オリコンデイリーランキング

9位 雲雀恭弥+六道骸「Sakura addiction」

ヤッタよー!!!思ってる以上にリボーンファンは多いのですね。そしてこの二人のファンも。
私もリボーンキャラではこの二人が一番好きです。どっちが一番かといわれれば・・・どっちも!
とにかくおめでとう!ちょっとでも粘って欲しいです。頑張れ!
・・・応援するのはいいけど、実際私はリボーン、全然読んだことも見たことないんですけどね。
それでもひたすらキャラ萌えvvv ・・・ぃゃまぁいつか見ます・・・すみません。


ついで・・・ってわけでもありませんが、こちらも。

14位 アポロ(寺島拓篤),シルヴィア(かかずゆみ),麗花(小林沙苗),
     AKINO from bless4「創聖のアクエリオン」


もう少し順位上かな?とか思ったのですが、前に書いたとおり今回新作がなかなか高レベルなので。
でも素晴らしいです。CM効果って絶大だ。
この曲が売れることにより、カラオケで歌っても平気になるね、多分。だけどちょっとマイナーな感じが良かったのにメジャーになっちゃったらアレだよなーという感情も無きにしも非ず。


あとは、ネウロOPであるナイトメアの「DIRTY」が9位発進。
平野綾さんが15位発進。
アニソン・キャラソン・声優ソングがどうしても気になってしまうのはもう仕方のないことです。


関係ない話ですが、来週のアニメネウロでついにあの話がぁぁぁ!!!
笹塚さんが格好良かったよ!ワクワク。今日のヤコ+アカネちゃんも可愛かったけどvvv
・・・けど笹塚さんが大好きです。愛してます。あー来週楽しみだー!
一応速報。ってほど早いわけじゃないけどね。オリコンウィークリーチャート。

6位  「Real-Action」 野上良太郎(佐藤健)
17位 「Double-Action Coffee form」
               ナオミ&愛理(秋山莉奈・松本若菜)


まずは良太郎おめでとー!!!
確か侑斗は7位だったよね。主役の良太郎が1ランク上っていうのは電王的にも凄くいい展開なのではないでしょうか。売り上げ枚数も初動16319枚だそうです。侑斗は約15000枚。素晴らしすぎるっ!
前回のダブアクをかーなーり上回った指数なので電王の人気上昇振りも伺えますね。

Coffee formは微妙に残念だったなー。10位には入らなくてももうちょい上でも良かった。
案の定らき☆すた勢がアニメイト票でウィークリー横入り。うーん、残念。
正直曲的には萌え要素はこっちの方が上の気もします。マジで可愛いからなー。
だけどもすぐで売り上げ1万枚ってところ。凄いですっ!おめでとうございます!


今もめっちゃ聴いてます。電王三昧。だけどなんたって特撮もん、更にはバトルソングがほとんどなんで
夜聴きながら寝ようとしても寝れません。結局聴き終わってから眠りに入る。
ベッドの中で1時間程電王ソング鑑賞、といった方が正しい。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]