生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちが先走っちゃって、昨日一番言いたかったことを言いそびれていました。
日向様、お帰りなさい!!!
これ言わないと始まらないよね。ほーんと嬉しい♪


昨日はいろいろあって寝たの5時半です。・・・昨日じゃないし。・・・寝てるって言わないし。
それでも普通に学校行ってきましたよ。不思議なことに、全然眠くならないんだよね。
早く寝た日(それでも2時はすぎてる)に限って睡魔が酷いのなんのって。
・・・ってか疲れとれてないよね、私。うーん、こんな生活送ってていいのかなー。答えはNOか・・・。
だけどね、ホント夜型なんです。お昼は眠いの。学校で授業聞いてようが、家でぐーたらしてようが眠いの。
夜は眠くならないのになー。まぁ5時とか過ぎたら夜ではなくすでに朝ですが。

んでね、そーいうこととか、他のいろーんなこととか考えてね、私、大学夜間で通おうかな、とか思ってます。
お昼とかバイトしてね、夜大学、みたいな。完全に普通の人と生活が逆転してる私にはぴったりかな、と。
えぇ、結構深刻に考えてたわけです。自分の体質について。自分の意識の問題なんだろうけど、なんかもう手遅れかなーとか思ったのですよ、この生活習慣を変えるのは。そりゃまぁ高校行ってる限りはそんなの通用しないんだけどね。でもまぁ・・・いいかな?みたいな。とりあえずAOはそっちで受けるつもり。
進路希望変わりすぎですがね。そろそろ一本決めちゃわないと。
いろいろ書きましたが、本当のことを言うと・・・・・・、
単にAO入試でグループディスカッションがやりたくなかっただけなんだけどね。(なんて不純な動機)


わー明日はついに、『Real-Action』の発売日だぁぁぁ!!!
得意技はフライングなので、ちょっと前から聴きまくっているわけですが、うんもう、凄く格好いいの。
・・・ぃゃこれ以上は・・・明日書きます!多分。
買うかどうかって?・・・さぁどうだろ。天に任せてみます。(ぇ

『Coffee form』もとにかく可愛いので気になりまくりなんですが・・・うーん。
そしたら『Action-ZERO』も買わないといけない気がする。ってかじゃないと気がすまなくなる。
あくまで健くんファンとして買おうかしら?ネット予約はしませんでした。・・・送料の関係で。(せこいな)

フラゲできる店が近くにあったらいいのになー。どこか知ってる人があれば教えて下さい!
とりあえず今はセリフなしver.を楽しむよ。CD買っても開封しない予感。これぞオタククオリティ。(は?)

You can do it ! Real-Action

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[611] [610] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]