生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごい衝撃的!!!ホントですかマジですか!!??

オリコンデイリーランキング

9位 雲雀恭弥+六道骸「Sakura addiction」

ヤッタよー!!!思ってる以上にリボーンファンは多いのですね。そしてこの二人のファンも。
私もリボーンキャラではこの二人が一番好きです。どっちが一番かといわれれば・・・どっちも!
とにかくおめでとう!ちょっとでも粘って欲しいです。頑張れ!
・・・応援するのはいいけど、実際私はリボーン、全然読んだことも見たことないんですけどね。
それでもひたすらキャラ萌えvvv ・・・ぃゃまぁいつか見ます・・・すみません。


ついで・・・ってわけでもありませんが、こちらも。

14位 アポロ(寺島拓篤),シルヴィア(かかずゆみ),麗花(小林沙苗),
     AKINO from bless4「創聖のアクエリオン」


もう少し順位上かな?とか思ったのですが、前に書いたとおり今回新作がなかなか高レベルなので。
でも素晴らしいです。CM効果って絶大だ。
この曲が売れることにより、カラオケで歌っても平気になるね、多分。だけどちょっとマイナーな感じが良かったのにメジャーになっちゃったらアレだよなーという感情も無きにしも非ず。


あとは、ネウロOPであるナイトメアの「DIRTY」が9位発進。
平野綾さんが15位発進。
アニソン・キャラソン・声優ソングがどうしても気になってしまうのはもう仕方のないことです。


関係ない話ですが、来週のアニメネウロでついにあの話がぁぁぁ!!!
笹塚さんが格好良かったよ!ワクワク。今日のヤコ+アカネちゃんも可愛かったけどvvv
・・・けど笹塚さんが大好きです。愛してます。あー来週楽しみだー!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]