生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず今日中にこのニュースを!

恭弥様と骸様が6位浮上!!!

わぁぁぁ!なななななんというっ!驚きと喜びがぁゎゎゎゎぁぁぁ!!! 

凄まじいですね、アニソン関係。
BLEACHのOPのアジカンも4位と好調だし、アクエリオンも2つランクを上げて12位。
他が売れない、っていうのもあるんだろうけど、アニオタ的には嬉しいかぎ・・・り?

とはいえ他の新譜にも頑張って欲しいですね。日本の音楽業界どうなっちゃうのぉ!?ていう雰囲気。

ぃゃでも頑張れ恭弥様・骸様!

・・・ホント駄目ってわかってても気になってしまうのが悲しい性。
・・・そういうわけで聞いてしまったわけですよ個人の曲も・・・。

恭弥様のは・・・らしいといいますか。素敵です。WAO。惚れ直しました。
格好いいです。大好きです。愛してます。あなたのことがもっと知りたい。(黙れ)
うわー!私じゃだめですか恭弥様?私は恭弥様のいうことなら何だって聞きます!
もっと近づきたいんです。邪魔なんてしないんでお傍においてくだs(だから黙れ)

そして骸様っ!タイトルからして出オチじゃないですかぁぁぁ!!!という突っ込みは何とか飲み込んだ。
だけど曲自体も・・・骸様どうしちゃったんですか!?ぃゃ前からアレな人だとは思ってたけど。
なんかサビとメロのギャップに果てしなく戸惑います。喋らないで骸様!眩暈がします!
踊らせて下さい。えぇ私は骸様の玩具だってかまわn(さっさと逝け)

それにしてもまさにキャラソン!って感じがして好きだ、どっちも。セリフな歌詞が多いからね。
とりあえず中毒性が高いので注意。

・・・あーっていうかむしろ自分の暴走っぷりが危険。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]