生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味に昨日でタイトルYes!シリーズは終わりました。だけど普通に更新してる
私この歌詞ホント好きなんです。いい曲だ。健くんの声だからこそいいのかな?(結局そこ?)


今日の電王もかーなーりヤバかったですね。ってか 釣 ら れ た ー !
キャー!ギャー!グハッ・・・!
ちょ、流血騒ぎだ・・・、な、なんかもう・・・ふぎゃぁーーー!!!

格好良すぎですよね、U良太郎。あぁもう、女優さん羨ましすぎっ。
遊佐さんの声(もといエロヴォイス)に腰砕けです。(黙れ)
全く持ってメガネ好きじゃないはずなのに、「あれ?私メガネ男子大好きっ子じゃないの?」
とか錯覚起こしてしまうほどにU良太郎大好きだよ。格好いいよ。
が、外見的にはM良太郎が一番好きかも知れないっていう・・・。
ぃゃぃゃうん、まぁ、アレだね、正直皆皆大好きで愛してるんだけどね。
寧ろ健くんI love you!っていう。(だから黙れ)


今日も本屋で雑誌をあさるあさる。健くんのMgさんが報告してない雑誌まで一応チェックしたら案の定載ってたよっ・・・!危ない危ない、見逃すところでした。油断できないなー。
そーれにしても健くんマジカッコヨス!


そうだそうだ、忘れてはいけないこの情報!
『銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり』
のホームページがグランドオープン!!!
すっごいの、めっちゃいいの。是非サウンドありでHP開いてください!
凄い面白そう!RPGとかどんぴしゃで好きだぜ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[610] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]