生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりですが、ヒムラ様大好きですぅー!(やめなさい)
ダメダメ、当日までお祝い発言は控えるのだっ!だけどだけど・・・大好きですぅー!(だーかーらー)


一昨日の優一くんのブログでUちゃんなかが降臨してたのですが、
えっ!?何!?素敵すぎかっこよすぎ狙いすぎィィィ!!!
一発KOで釣られました。あばばばばばぁぁぁーーーーーーー!!!

んで次にKちゃんなか降臨!
ぎゃーもー・・・うわぁぁぁ!!!
一発KOで泣けるで!あんのポーズは反則以外の何ものでもないよ!

まざっちゃったー!も好きだけどね。カッコヨス。

そーしーて明日の電王も楽しみvvv 久々(でもないけど)ウラ大活躍ぅ!
ってかU良太郎みたいな人がいたら確実に落ちるよね。釣られまくりですね。
わったし、大漁の網の中の一匹でもいいよ。
自分一筋!の人しか許せなくてもU良太郎ならもー釣って貰えるだけで十分です。お願いしますっていう。
(妄想が暴走)


そうだ、思い出した。今日ストリートジャック立ち読みしてきたんですが、イケメンがそろう中、やっぱり一番健くんが格好良かったです。色眼鏡なんかじゃありません。確実に健くんは格好良かったです!(もう黙れ)
ってか健くん目当てで読んでたんだけどね。
最近TVガイドの健くんコラム読むために本屋さんに行くことがかーなーり増えました。
TVガイド読んでジャンプ読んでTVガイド読むっていう。アゲインアゲイン。
買いだすときりがないからなー。毎回切り取ってファイリングするまめさはない。


すっごい面倒くさいのですが・・・自己推薦書とか願書・・・書かないと・・・ダメだよね?はぁ・・・。
センター受けるつもりなので、頑張って勉強もしないとな。すべては未来のためなのだ!前へ進むのだ!
Yes!やりたいこと山積みだろ君も僕も!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]