生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに手を出してしまいました・・・花宵ロマネスク・・・。
昨日初めていつのまにか28話まで。あぁ携帯代が・・・ってそうじゃなくて。もう全然ストックないじゃん!
私は我慢できないたちだからどうせなら全部更新終わってから始めれば良かった・・・。
ぃゃはじめることに問題があるんだ・・・。昨日からずっとそれやりっぱないだもんな。おい受験生!

えー内容について詳しくは・・・昨日日向様にかーなーり聞いて頂いたので。えぇ満足してます。
だけどホントすみません日向様。暴走しすぎで。


健くん復活してよかった・・・!本当に良かったよ・・ぅぅ。(嬉泣)
電王でも侑斗帰ってきたよっ!安心。だけどいろいろ急展開?侑斗ぉ。
うんでもまぁ今回一番の見所は

イマジンClimax Jumpキタァァァ!!!

OPでいきなり度肝抜かれた。まさかまさかですよ。ついこないだこれ予約すっかなー・・・どうしよ、
と4枚全種セットのを買うか迷っていたんですけど(まだ決心はつかず)、そこでジャジャーン!ですよ。
ぃゃ、曲の感想は・・・やめときます。アレだね、まだ見てない人もいるだろうから。(だとしたらこのこと書くこと自体が問題なのでは) えーとりあえず一つだけ言わせて下さい。

遊佐様の歌声萌えっ!!!

だめだニヤニヤが止まらない。あぁうん、言いたい話したい語りたいっ!だけど我慢だ我慢。
はやくフルで聞きたいなー。


うん他にもなんか書きたいことはあったんだけど、昨日、日向様にホントにホントにたくさん聞いて頂けたので大分発散。アッハッハー!えぇ二度目ですが・・・すみません。
また宜しければお話しましょうね。お願いします。


最後箇条書き。
○もうすでにクリスマス仕様が増えてきたね。子安さんブログもクリスマス仕様w
○なんでか、ラジオ伝聞けない・・・。
○ニュータイプと強化人間は実際どっちが強いのよ。
○電脳コイルみる。再放送も始まるってさ。らっきぃー。
○やっぱりギンタマルチRPG欲しいゎ。
○アニ銀。いろいろ楽しみ。かなり早い段階で可愛い九ちゃんと変態あゆむくんが。
○いつまで雲雀さん&骸様の勢いは続く?週間ランキング楽しみだぜ。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]