生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、放置しすぎで大変申し訳御座いません。ぃゃ別にパソコンから離れていたわけでは全くありません。
・・・余計にたち悪いな・・・。はい、すみません。
生存してることをお知らせするために(ってわけでもないけど)地味にTOPやらプラグインやらで随時更新しております。主にはQuinRose様について。ってかほぼ毎日なので一度も見られることないに終わった私の妄言もいくつかあるかと。まぁ自己満足なので。

脳内でBlogつけてるつもりだったので何を書いたらいいやら逆に分からないな。
とりあえず話まとまっておりませんがお付き合いください。(なんかこの書き出しも変だ)


まずアニ銀!
ついに終わっちゃいましたね柳生編。最後の最後に・・・泣いちゃいました。あー最後って言うのは最終話ってことね。CM入る前までウルウルしっぱなしだった。九ちゃんやっぱり好きだなー。そしておーりーさんがいい。
ギャグ部分は・・・さすが銀魂、とだけ言っておきましょうか。
次回からまたギャグ連発っ!と思いきや約1ヶ月後にはミツバさんの話がくるらしい。
それまではギャグ連発だけど。真選組の話多いなー。鴨太郎さんの話もOPからしてありそうなのだけど。

明日の電王が楽しみすぎる。どうやらまたOPで仕掛けがあるらしい。多分映像まで変えてくるのではないかと思われます。ヤバイ今から興奮してきた。コンプリートボックスもメチャメチャ欲しいんだけど、お金が・・・。

USENで今週のオリコンチャート聞いてたらあまりのアニソン多さにテンション上がりまくりました。
アジカンは確かBLEACHのOPでしょ?そっから雲雀VS骸→ナイトメアですよ。そのままの流れで月島きらりまで聞いたりする自分がいたり。ちょっと間があいてアクエリオンきたぁぁぁ!ってなるわけです。

雲雀VS骸の曲はもうホント、マイブームすぎて毎日聞いてるんですけど(カップリングももちろん含め)、いいでうsね。まさに声優さんっ!て歌声が素敵です。

ナイトメアのDIRTY。ちょっと吃驚しました。ネウロOPのイメージのままきいてたら更に違うリズムとか曲調とか入っててかなり面白かった。私的に大好きな部類。
あぁそう、ネウロの話だ。
ついにサイ来ましたっ!斎賀さんじゃなかったのはやや残念ですけど、こちらもあってるのでヨシ。
私的に単にサイサイガって響きがなんとなく好きだっただけ。
逆此方の方があってるのではなかろうか。姉さんかっちょえー。
原作との展開の違いなどは気にしません。えぇ気にしちゃいけないと思ってます。
アレもコレも笹塚さんが格好いいから何でも許せる。あーそれにしても遊佐様エロボイス。

・・・オリコンの話に戻して。衝撃的だったのはアクエリオン・・・。
えっ!?セリフ入ってるの!?
びっくりしました。まさかセリフ入りをオリコンで流すとは。私が前にダウンロードしたやつセリフ入ってたかな?
とにかくまぁ、寺島君、いい声~。格好いいです。てらしーカワイイヨてらしー。


他にも書くことあるような気がするけど・・・今はこの辺で。思いついたらまた書きます、多分。

オフ情報としては、最近忙しいぞコノヤローってところ。模試が立て続けにあります。
そして今からも。結構急がないとヤバイ感じ。頑張れ自分。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]