生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日入学式の帰りに本屋に立ち寄りました。銀魂コミックス最新巻の発売日だったので。
・・・入学式のきっちりした格好で銀魂を買うという酷い感じです。まぁいいんだけどね。

コミックスだけ買うつもりが、隣に置いてあったオフィシャルアニメガイドまで買ってしまいました。
なんて衝動買いなんだ・・・。だってキャストインタビューとかあったら買うしかないじゃないですか。
決めてはそこです。(相変わらず声優オタク)

まだ全部は読んでないんですが、全部読めるのかなアレ?
とにかく細かいんですよ。今までのアニメの総集編って感じです。

えー、でもいいですね、ああいうのも。銀魂のアニメのクオリティの高さを改めて感じます。
あとスタッフさんの苦労も。空知先生は面白いですね。

声優さんの一言コメントみたいなのが個人的には良かったです。サインとかそういうの。
自筆の方も何人かいらして良かったです。銀魂ってやっぱりアニメ界では異質なんですねwww
杉田さんは相変わらず面白い。っていうか変な人です。そこがいいんですけど。
あぁ、子安さんのコメント(自筆)が格好良かったです!高杉ぃぃぃ!!!

えーまぁ・・・そんな感じです。
昨日更新できなかった分、今日に2つ更新しとこうと思ったのですが・・・無理やりでしたね。すみません。


今日はラジオ大阪でDGSだぁぁぁ!!!
文化放送よりもちょっぴり早い時間ですね。ちゃんと聴かないとっ!それまでにお風呂入らないとっ!


いろいろアニメを録り溜めしています。とりあえず神谷さんが出てる深夜アニメは全部録画しようと・・・。
声優さんから観るアニメを決めてごめんなさい。
「マクロスF」が微妙なんだよな・・・。だって眼鏡キャラだし。(よく言うよ)
神谷さんは知的眼鏡キャラが似合いますね。神谷さんいい声だもんね。(関係あるの?)
マクロスのラジオは聴くつもりです。ちゃんと電波が入るかな?

「モノクローム・ファクター」は絶対観る。神谷さんとおのでぃとか観るしかないと思う。
そしてEDが神谷さんとおのでぃとか狙ってるしかないと思う。楽しみです。

あと「あまつき」も観るつもり。サイトで番宣観たけど、なかなか面白そうだ。じゅんじゅんだけど・・・。
遊佐様が出てるしね、諏訪部さんも出てるしね、璐美姉も出てるしね。既に録画済み。観ます。

あとは・・・なんだっけ?まぁいろいろ観ますよ。

PR
ががーん!日付が変わってしまいました。ずっと寝てました・・・。
んでビデオ観てたらブログ更新するの忘れてた。


昨日は入学式でした。
・・・・・・寝てしまってすみません!!!
半分以上が爆睡という初っ端から申し訳なさいっぱいです。本当にごめんなさい。
えー、特に入りたいサークルやら新しい友達やらを発見することもなく、今日は終わりました。
月曜日、何時に学校行ったらいいかも分からない。もうダメです。でも頑張る。


間をあけつつ、兄とダブルオーを1話から最終話まで観終わりました。大体3日ぐらいで。(凄いペースだ)
ガンダムって観出したら止まらないんだよね。もう、何回観てるか分からないくらい観てますが、その度いろいろ考えさせられます。観れば観るほど嵌っていきます。素晴らしい作品だ。

それにしても、兄とガンダムを観る、ていうのはなかなか新鮮で面白いです。
合間合間に私の解説が入るという・・・。私、観すぎだもんね。
兄は未だガンダムシリーズが一色端になってる人なので、ファングをフィンファンネルと呼んだり、Wのキャラと被ってたり、もう修正するのが面倒くさいwww 多分わざとやってるんだろうけど。

でも兄をダブルオーに引っ張れたので良かったです。
弟も私のせいでそうとう申し訳ないことになってますからね。三木さんの声は聞きわけるっていう。
・・・なんで三木さんなんだろう。(弟の中では「坂本辰馬」ですが)

あーダブルオーの2期が楽しみだ。観たい様な観たくない様な・・・。
DVDも全部そろえたいけど・・・ブルーレイでそろえようかとも思い出しました。ただお金がないっ。


今現在進行形でスマスパのWebラジオを聴いております。
マモがいじられキャラじゃないwww 調子に乗ってるなーマモwww
マモかぁいいよー。しゅんりーきゃーちゃーりー。
明日はついに大学の入学式です。いっぱいいっぱい頑張ります。
そうそう!今日のオリエンテーションでまさかの『ブラックサンダー』を頂きました!
分かる人だけ分かってください。若い女性に大ヒット中!、のアレですよ。


今日のアニ銀。
・・・っていうか新OP!新ED!
DOSEさんが歌う、ということで、真選組動乱編時期なので絶対シリアス路線だっ!と思ってたら案の定そうでしたねっ!!!もう白夜叉の格好良さに気絶するかと思いました。ヤバイ、マジヤバイ。
そして思いがけなく辰馬の格好良さですよ。桂と高杉の格好良さは言うまでもなくだけど。
鴨さんもOPからやっぱり登場でしたしね!この前も出てたけど・・・;

んでEDの方はもう死ぬほど悶えました。(死ぬほど悶えるって・・・)
だから子供時代はダメなんだって!素敵すぎるんだって!松陽先生はやめて欲しいですよね。泣く。
個人的には神楽ちゃんのシーンでぐっときました。パパがなんか良かった。お兄ちゃんもいたし。
でもやっぱり何より・・・サガルですよ!!!サガルがミントンしてたとか髪の毛くくってたとか、もちろん重要だけど、そこにサガルがいるというだけで価値があると思いました。

うん、でもアレだね。真選組動乱編にしては、真選組のシーン少なかった気もしないでもない。
だけどこのOP・EDは真選組動乱編だけのものじゃないから、他短編でいい感じのを持ってきてくれるんじゃないかとアニ銀スタッフに期待したりそうでもなかったり。(何だよ)

そして鴨さんの声は真殿さんじゃないかと思ったり思わなかったり。

・・・ってか今回本編に一切触れてませんね。(笑)
相変わらず、しょーもないギャグでした。(酷い)


俗・さよなら絶望先生もついにおわってしまいましたね。OPから素晴らしかった。さすがだ!
3期があることを絶望しながら待ちます。来世まで・・・。


TOPの可愛い素敵なアイコン、ヒムラ様のところからお借りしましたー!
神谷さんしか見えていないような状態だったので、そこでどのキャラクターを置いてもしっくりこなかったので(そりゃそうだろ)、勝手ながら貼ったり剥したりておりました・・・。すみませんヒムラ様。
ですが真選組動乱編に向けテンションも上がってまいりまして、もうこれはお借りするしかないだろう!と、
再び拝借致しました。ありがとうございます。お世話になります。
DVD直りました。父が分解して直してくれた。メカに強い父を持ってよかった。ありがとう。


でもまぁ、ダブルオーには間に合いませんでした。が、緊急録画用のVHSでなんとか。
はい、観ましたよ。ネタバレ、になるかもしれませんが、観てないと何のことだか分からない感想を。

・・・そうですか、そういうことですか。みんな死んじゃえばいい

という感じですかね。案の定、愛しいあの人は死んじゃったみたいです。
どうやら生きてる、と思っていらっしゃる方もいるようですが・・・あれはティエリアじゃないですよ。
だって声が璐美姉だったもん。まぁ、もしかしたら他の場面で生きてるかもしれませんね。
可能性は低いですが。二期で正体くらいは分かるかも。何にせよ、最後まで素敵でした。愛してます。

そして、素で、本気で、心の底から、実際に声にだして、「グラハム気持ち悪っ!」と言ってしまった自分。
あれは・・・気持ち悪いですよねwww 刹那の反応が実に良かった。マモ、よくやった!

アレルヤもハレルヤも、格好良かったです。まだまだ謎を残してくれました。
ハレルヤ好きな私としては、ショックなことも・・・。でも本当に格好良かった。

えー他にもいろいろ書きたいこと書くべきことはありますが、・・・キリがないので。
死にそうにない奴はやっぱり死なない。死にそうな奴はやっぱり死ぬんですね。悲しい。
とりあえず、二期の主人公は沙慈くんですか? 刹那も何らかの形ででるみたいよ。マモがばらしてた。(笑)

皆さん、いろんな感動をありがとうございました。お疲れ様です。

TD=ツンデレwww


本屋今日までで10軒まわりました・・・。シルフどこも売ってなかった!

情報あったからその本屋に電話で聞いてみたら「あー・・・置いてま、せんねぇ」
的なことを言われて「なんだよ頼りないなぁ、信じられるかそんなものっ」
と言って(ぃゃ口には出してないけど)、結局直接本屋まで足を運びました。交通手段は電車です。
そして・・・ありませんでした。疑ってすみません。おかげでまた電車代がパーです。

シルフのせいでどんだけ無駄使いしてるんだ、って話です。もう本誌より電車代のほうが高いよ。
それでも諦められない私は、近くの本屋(スーパー内の)に取り寄せを頼んでみたのですが、なかなか検索に引っかからず、「・・・ありませんね・・・、ぁ、ありました、電撃萌王の方ですね」みたいな何となく辱めを受けて、それでもとりあえずお願いしておいたのですが、確認のために見せてもらった画面上には『取り寄せ不可』の文字が・・・。まぁ一応取り寄せ頼んでみるそうですが、多分無理っぽいです。しかもどっちにしろ2,3週間かかるってさ。・・・諦めろってことか・・・。嫌だ諦められない!!!

こんだけ売り切れ続出なんだから、そろそろ再発刊してもいいと思う。ってかして下さい。本気で。


DGSでやってた脳内フェチメーカー
ホント気持ち悪ーい、まさにCKだわ、ちょいキモだわー、ぃゃむしろKK、かなりキモーイ、みたいな感じで、
脳内全てが“毛”で埋め尽くされていたおのでぃを若干(若干?)小馬鹿にしつつ(なんでおのでぃに厳しいんだ自分)楽しく視聴してたんですけど、「私もやってみよう」と思ったのが間違いでした。
結果・・・おのでぃと全く同じでした。
ある意味デスティニー。ちなみに本名でやったんですどね。もう、マジショックです。それ以来笑えません。
ちょっと前にそんな話をしてた気がするので余計に笑えませんでした。そんなにフェチでもないんだよっ。

他のコーナーの話をするならば・・・、
『たいてむ=大典さん』『MJ=皆川純子』『世界のTK=近藤孝行』は私的にも常識でした。
ラジプリのおかげですね☆☆☆ってかそっちしか分からないっていう閉鎖的な感じwww


シルフが手に入らない痛みをメガネマイスターの記事で紛らわす日々。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]