生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD直りました。父が分解して直してくれた。メカに強い父を持ってよかった。ありがとう。


でもまぁ、ダブルオーには間に合いませんでした。が、緊急録画用のVHSでなんとか。
はい、観ましたよ。ネタバレ、になるかもしれませんが、観てないと何のことだか分からない感想を。

・・・そうですか、そういうことですか。みんな死んじゃえばいい

という感じですかね。案の定、愛しいあの人は死んじゃったみたいです。
どうやら生きてる、と思っていらっしゃる方もいるようですが・・・あれはティエリアじゃないですよ。
だって声が璐美姉だったもん。まぁ、もしかしたら他の場面で生きてるかもしれませんね。
可能性は低いですが。二期で正体くらいは分かるかも。何にせよ、最後まで素敵でした。愛してます。

そして、素で、本気で、心の底から、実際に声にだして、「グラハム気持ち悪っ!」と言ってしまった自分。
あれは・・・気持ち悪いですよねwww 刹那の反応が実に良かった。マモ、よくやった!

アレルヤもハレルヤも、格好良かったです。まだまだ謎を残してくれました。
ハレルヤ好きな私としては、ショックなことも・・・。でも本当に格好良かった。

えー他にもいろいろ書きたいこと書くべきことはありますが、・・・キリがないので。
死にそうにない奴はやっぱり死なない。死にそうな奴はやっぱり死ぬんですね。悲しい。
とりあえず、二期の主人公は沙慈くんですか? 刹那も何らかの形ででるみたいよ。マモがばらしてた。(笑)

皆さん、いろんな感動をありがとうございました。お疲れ様です。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]