生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず机の上に並べています。ちゃんと部屋を綺麗にしてちゃーんとディスプレイしないとっ。
んで、また明日からテンションガタオチでブログを更新するかも分からないので早めに感想を!


刹那・F・セイエイ 「刹那・F・セイエイ、出る!」
カッコイイです。基本的には劇中と同じ感じかなー。低めの声ですよ。

ロックオン・ストラトス 「狙い撃つぜ!」
カッコイイカッコイイよ三木さん。大分劇中より低い感じ。若干怖いです、さすがです。

アレルヤ・ハプティズム 「アイハブコントロール。」
思ってたのより大分カッコよかった!アレルヤにしては気合入ってる感じ?

ティエリア・アーデ 「ヒトと話す気分じゃない。」
さっきも書きましたが・・・なんかエロい!一瞬ノイズかと思いましたが・・・ありゃ吐息だな。ヤバイです!

グラハム・エーカー 「君の存在に心奪われた男だ!」
えっと・・・吃驚しました!悠一くん、頑張りすぎだ・・・!カッコイイんだよ、めちゃめちゃカッコイイんだ!

ハレルヤ・ハプティズム 「やるこたぁ一つだろ!」
当然、例に漏れずカッコイイです。静かめな感じです。さすが吉野さん、といった大人な感じw


はい、そんな感じです。曖昧で結局のところはカッコイイ、に行き着きます。
そうそう、土台に印刷されてるハロが可愛いですvvvフィギュアは今まで同様クオリティ高いです。
6人並べてニヤニヤしっぱなしな私。

それではー。
PR
ダブルオーちびボイスきたぁぁぁ!!!

BOX!BOX!BOX!

早速開けましたよ。ドキドキドキドキ・・・。

1発目ぇ!・・・・・・・・・・・・アレルヤ!!!

ふむ、まぁ、初めはね、いいんじゃない、なんでも。どうせコンプするつもりだし。んで

2発目ぇ!・・・・・・・・・・・・グラハム!!!

よし、よし。とりあえずグラハム確保。グラハムは絶対だよね、うん。んで

3発目ぇ!・・・・・・・・・・・・刹那!!!

うん、いいよ。主人公だしね。ないとね、ダメだよね。ありがとう、出てきてくれて有難う。んで

4発目ぇ!・・・・・・・・・・・・ロックオン!!!

キタよロックオン!もうね、ロックオンは必須だよね。狙い打ってほしいよね。・・・ってか
ティエリアは何故出ない!!!何だよ何だよ、焦らしプレイかコノヤロー!・・・おっと失礼。んで

5発目ぇ!・・・・・・・・・・・・ティエリア!!!・・・もう一回、ティエリア!!!(煩いよ)

ついに来てくれた!!!ってか5回とも被りなしって私どんだけ運がいいのっ!BOXって結構いい感じでバラバラに入ってるのね。良かった。ティエリアが出てくれてよかった。一瞬避けられてるのかと思ったけど出てくれてよかった。もう、ツンデレだなぁ。あ、ティエリアじゃなくて神谷さんがね。(黙れ)

そして、シークレットもどうせならほしいよね。ハレルヤほしいよね。そういうことで続けて開封。

・・・刹那でした。ちょ、刹那さっき出てきたっ!ちょっと引っ込んでなさい。次っ!
・・・ハレルヤ!!!
ちょ、ほとんど被りなしでそろっちゃったよ!コンプしたぁぁぁ!!!
やりました隊長!!!(ここでいう隊長とはグラハムの意)

そういう訳で、刹那が一体余ってます。(酷い言い方)
あとね、未開封が3箱。どうしよう?一応開けちゃうべき?でも開けなかったら売れる気がする。(ぉぃ)
定価700円くらいだっけ?


今から出かけなければいけないので、とりあえずここまで。ボイスの感想は後ほど。
・・・ティエリアだけ我慢ができずに聴きましたが・・・よかった・・・。もう、神谷さん何かエロい!!!

以上。

ドラマCDのとなりのやおいちゃんが若干気になっております。
だってまさかのおのでぃだよ。まさか・・・の。おのでぃはやっぱりきもかっこいいんだ。
・・・ところで、総受けって本当ですか?・・・べ、別に興味なんてないんだから!


ネウロアニメ。
もう、凄いね、なんかアニメ。サイが最ボスか。サイがサイボス・・・、ぁぃゃ何でもないです。
笹塚さん、めっちゃカッコイイ。こりゃヒーローだね。が、更にヒーローなネウロ。カッコイイ、カッコイイ。
のがみねうろう・・・、笑いました。

あぁ次は最終回か。うーん、二期は・・・あるかなぁ?


コミックシルフVol.6の発売がもうすぐですね。
アマゾンさんでも取り扱いだしたので、それで買おうかと思ったのですが一応近くの本屋見てからにします。
あー楽しみだなぁー。ひろCー、おのD-、待ってってねぇー!(何)


21日は健くんの誕生日、ということで、サイトで素敵な企画をなさるようなのですが・・・。
悲しすぎることに、残念すぎることに、塾があるので観れません!!!あぁ・・・最悪。

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!もぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

神谷さん可愛いなぁっ!!!!!!


・・・ついに発狂。
声優アワード関連の記事を片っ端から物色。
ストリーミング映像(こちらより)での神谷さんカッコイイvvv
あぁやっぱり、おのでぃと神谷さんが並ぶとDGSだね・・・。どっちも大好きだ!
んでマモが可愛い。緊張してるマモは最高だと思う。そしてラジオでいじられすぎです。スターなのに。
とりあえず、声つながりでTOPに月を。ありがとうございます。マモ=月のイメージはまだ強いです。
神谷さんも並べたいところですがねwww

声優アワード受賞者の方の名前を改めてみると・・・やっぱり微妙らしいですね。
主演とサブの違いって何だろうね?イメージ?主演が目立ってサブが地味に目立ってるってこと?
でも別に出来レースでもなんでもいいんです。
好きな声優さんが選ばれたら喜んで選ばれなかったら出来レースだっ!て文句言えばいいんだwww
出来レースでも喜べる私はなんとなく得です。(毒のある言い方しか出来なくてすみません)


書きたいこといっぱいあったはずなのにラジオに聴き入ってたら忘れた。
また後ほど登場するかも。・・・ぃゃしないかも。


どうでもいい追記。
斎賀さぁぁぁんっ!モノクロームファクターには神谷さんもでてるんだよっ。
神谷さんも受賞したから3人なんだよっ。忘れないでぇ!
おのでぃのピースがイラっとくるけど可愛いvvv
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]