生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ネタがなくて・・・、そして意外に暇がない。
今日は電王トークショーのDVD観てました。やっばい、マジでヤバイ!!!感想はいつか書く、かな?


タイトルはおのでぃと中井さんの羊でおやすみシリーズのサブタイ。
初めてコレを知った時は、そんな馬鹿な!と思いました。
ぃぁおやすみしちゃまずいだろ、と。(基本的にツッコミ体質)

っていうかこの二人で出る、と知った時(神谷さんの時とほぼ同時期くらいに知ったんだけど)とか「うわぁおっ!想定外の組み合わせだぁ!」・・・という気持ちよりも、「なんでおのでぃの方が先なんだよっ!中井さんを差し置いてっ!」という気持ちの方が強かった。おのでぃの癖に・・・!(なんで)

でもアレだよねー、ずるいよねー。あえてそういう分け方するって・・・酷いよね。
神谷さんの方はマジ買いする気満々だけど・・・どうしよ、も一つは・・・。

中井さんも果てしなく好きだけどなんていうか、中井さんに羊なんて数えてもらったら興奮して寝れない!
ぃゃ他の人も同じなんだけど・・・うーんこの違い何かな?
神谷さんもおのでぃも、吉野さんだって、多分大丈夫だと思うんだ。(興奮するにはすると思うけど)
・・・きっと中井さんは私の中でまだゾロなんだ。もしくは土方さんなんだ。もしくは(ry
・・・つまりはそういうことです。神谷さんは神谷さんだし、おのでぃはおのでぃだし、吉野さんは(ry
だけど中井さんは(ry

・・・・・・えー結論・・・・・・中井さんの声だと本気で二次元の世界に飛び立ってしまう

・・・・・・ある意味三次元のイメージのまま(つまりは声優さんご自身を想像して)このCDを聴く方がよっぽど痛いということに気がついていない(ふりをしている)愛妃でした。


・・・うわっ!今日の日記、最高に気持ち悪いぞ!!!
PR
大分時間がたってしまいましたが、珍しく宣言どおり私の興味のある今期のアニメを並べてみます。
順番は適当。果てしなくどうでもいいですけどね。すみません、本当にね。


『マクロスF』
もちろん神谷さん目当てで観始めた訳ですけど(あと中村さんと杉田さんも)、想像以上に嵌っております。
アルトいいね。女と間違われるキャラは大好きですよ。そして何より曲がいい。さすが菅野よう子さんだ。

『我が家のお稲荷さま。』
こちらはおのでぃと中村さん目当てで。(だから声優さんから入るなって・・・)
うーん、あんまり萌系になってくると観る気がなぁ・・・。ただ中村さんのきつね君が格好いいので観てます。

『隠の王』
なんとなく観てます。久々にくぎゅの少年声は素敵だなー。内容も好きな感じ。浪川さんのキャラが好き。

『あまつき』
じゅんじゅんがなー・・・。絵も綺麗だし、原作もいいと聞いていたので観てみました。面白いです。
クオリティ高い。世界感が好きだ。遊佐様が好きだ。朴姉が好きだ。諏訪部さんが好きだ。(ぉぃ)

『モノクローム・ファクター』
一番楽しみにしてた、ごめんなさい。思ってた以上にベーコンレタスな匂いが・・・。
諏訪部さんがいいキャラすぎて、本来お目当てだったおのでぃ&ひろしぃのコンビが霞んで・・・。でもやっぱりこの二人最高だ。結構作品としての内容も好きですよ。戦いイイよね。

『純情ロマンチカ』
もう何も言うまい。興味本位、と言うことにして置いてください。
私の唯一の救いはそっちに走ってないことだったのに・・・って今も走ってませんよ!


『ネオ アンジェリーク』『ソウルイーター』『ヴァンパイア騎士』『ドルアーガの塔』『図書館戦争』
とかも観たい、けど観れてない、または今後観る予定だったり。
あとは継続して銀魂とかワンピースとかネウロとか観てます。そんなに多くないですよね?

・・・ホントにどうでもいいですね。すみませんすみませんっ。参考にすらならないな、コレ。



>私信、というか独り言
ティエリアぁぁぁ!ティエリアぁぁぁ!!!
神谷さんの時代ですよっ!かわいいって!神谷さん本当にかわいいって!!!

神谷さん、おしゃ木レギュラーおめでとうございます!!!

昨日の深夜、無料放送なので何回もリピートして観てしまいました。
声優界1面倒くさい小野坂さん(失礼)を気を遣いながらもあしらう神谷さんが最高です。
軽いイタリア人の置鮎さんも素敵なんだけどね、神谷さんが可愛すぎて・・・、もう大好きだ!!!

ぃゃホントこの番組はおすすめですっ!
普段お金がかかるのが・・・。だけど神谷さんのためなら神谷さんのためならっ!(末期だな)
でもラジオの放送の感じがそのまま映像で流れるのはやっぱり嬉しいですよね。

小野坂さんも置鮎さん(レギュラーではないのか)も神谷さんも・・・青二最高ですね。

とりあえず、興味のある方は是非っ!・・・最近自分がマイナーだということに気がついて寂しい。
なんか真面目に電王の話しといてこんな話するのもアレなんですが・・・

羊でおやすみシリーズに神谷さんキタァァァ!!!

ついにですよついにキタですよっ!そしてもう一方は吉野裕行さんですよっ!

どうやら幼馴染キャラらしいです。なんか想像できないんですけど・・・とにかく必聴!!!
このシリーズを買う気はなかったんですが・・・えぇ多分買います。だって神谷さんが神谷さんが!

6月27日発売か・・・。頑張って待つぞ耐えるぞぉ。



ふと思い出した。唐突メモ。
ティエリアの誕生日は12月9日。血液型はA型。
今更だけど某方にメールが届いてないかもしれない、という不安が・・・。ぃゃ別にいいんですけど。
私なんかの意見が反映されてもそれはそれで恐縮してしまったりするわけですし。


今日のリンカーン、一応録画したけどあんまり意味なかったな。昨日のフレンドパークも。
健くんはもっともっと出てきてもいいと思う。これからだこれからだ!


昨日「明日は早く起きる!」的な宣言をしたんですが、残念なことに普通に寝坊しました。
特に用事はなかったから寝坊って言うのもおかしいんですけどそれでも残念だ。宣言が守れない自分が。
明日こそは早く起きる・・・!鶴屋様を我が家に招待する予定。鶴屋様と遊びすぎだ自分www
はい、それで思い出しました。思い出したくなかったんだけど・・・

鶴屋様のために録画しておいた某べーこんれたすのアニメを・・・観てしまったぁぁぁ!!!

やってしまったよ。鶴屋様と一緒に観ようという今思えばそれこそ無謀な約束をしていたわけですが、相当内容がアレだということで、「いきなり二人で観るのってキツイんじゃない?準備運動必要じゃない?」とか思ったわけで思ってしまったのが最後なわけで観てしまいました観てしまいましたうわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
何なんだ何なんだ何なんだ何なんだ何なんだ何なんだ何なんだ何なんだ!!!
しょっぱなからアレですよアレなんですよ刺激が強すぎるいきなりアニメはまずかったんじゃない私ぃ!
何が一番アレかっていうとね、終始ニヤけっぱなしだった自分を鈍器で撲殺して欲しい!!!
違うんだ、ただ単に珍しさと言うか見知らぬ世界に迷いこんだ驚きというか興奮というか
ぃゃ違う興奮なんかしていない!!!(落ち着け)
大丈夫ですやっぱりコレはまずい私の住む世界じゃない!と頑張って思い込むことにしました。(ぇ)

お願いです、私に話しを振らないで下さい!!!


とりあえず明日こそは早起きして部屋の掃除をしなければ。かなり散らかってるので時間かかるよ絶対。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]