生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、シークレットの存在を忘れてたよっ。ダブルオーダブルオーダブルオーオーオー♪♪♪


ハレルヤもちゃんといたんだね。アレルヤよりもハレルヤの方が好きなのは、なんとなく私の性格からして察してくださっていることでしょう。(寧ろどうでもいいって?)

あぁでもつまりそういうことか。全部集めたら5体ではなく6体になるわけですね。
あれ?ちゃんと同時に発売なんですよね?BOXにでる確立もあるんですよね?
うん、いいんだけどね。本気で全キャラBOX一つではそろわない気がしてきた・・・。

最悪ティエリアが出たらいいんだけど・・・とはいえグラハムもでなかったらそれはそれで泣く。
グラハムはなんやかんやで好き度高過ぎ。
ティエリアよりも妄想が爆発するのが彼だったりする。(どんな暴露)

フィギュアを置く台がハロのプリントという隠れたドッキリ。なんだめちゃくちゃ可愛いじゃないかハロ。
それだけで満足できる気がする。気がするだけで満足はできないんだろうけど、ぃゃ確実に。


多分第2弾も出るんだろうな。キャラ多いですからね。トリニティ+沙慈+ビリーさんとか?(微妙)
パイロットスーツ姿もありだと思う。女の子キャラもいつか出てほしいかもしれない。

銀魂もとにかく出すぎだし・・・。やめて下さい、ホントにお金が無くなるから。
銀魂(昔編)のBOX買いを迷い中。カッコヨス。総悟が一瞬(ほんの一瞬)新八に見えたことは内緒です。


今ふと思った。グラハムだけでちびボイス出せばいいよ。番外編的なのりで。
彼には名言が多すぎる。微妙にポーズが違う感じで出せばいいよ。どれも若干キザっぽければいいよ。
いっそ悠一くんで出せばいいよ。(それはない)


ところで悠一くんのパージはまだですか?
PR
激しく不愉快だ、とか言われると顔がにやける。ドSの癖に一人称僕とかどんだけツボなんだ、っていう。
華麗にmetamorphoseしたい。優雅にmetamorphoseしたい。私はデスい女ですので。
うん、なるほど、これが神曲と言うやつか。


あ、どうも、キモさMAXの愛妃です。

どうしようもなく神谷さんが好きすぎてヤバい。
神谷さんのドSで紫×ピンクなキャラは反則。そして様付けできるキャラは特に反則。
イベントDVDがマジで欲しいんですけど、あ、その前にゲーム持ってないや、ていう事実。
あぁどうしよ、このゲーム買おうかな。でも別にゲームの中で子供育てたいとは思わない・・・。
おのでぃもマモも子安さんもいるんだぜ。他にもキャスト多すぎなんだぜ。神谷さんはどれくらいかしら?

とりあえず、ティエリアを愛しまくれば何とか気がまぎれるかな。(何その結論)



キバットバットⅢ世のちびボイス。えぇ!?そんなの出るんですかっ!?
杉田さんちびボイスになりすぎ・・・www でも鈴村さんの方が今のところ多いのか。
とにかく杉田さんのちびボイスってだけで欲しい。ただキャラがⅢ世というwww
調子乗りすぎな杉田さんの声は聴きたいなー。

ちびボイスは私的に「禁則事項です」を発動したいくらいヤバい商品。(意味不明)
だって大好きなフィギュアに更に声がついてくる、って・・・買うしかないでしょーがぁぁぁ!!!

Ⅲ世がいつ発売か知りませんが、その前(か後に)ちびボイスダブルオーの誘惑を乗り越えねばなりません。
誰か、フィギュア被ったら安くで買いとってあげるよ、て人がいたらいいのにな。
そしたら絶対買うのに。でもランダムのフィギュアで全種そろえるのは至難の業だと思うんだ・・・。
それでも集めたくなるのが乙女心。え、オタク心?・・・どっちでもいいじゃんか。
蒼羽様がDG5をご存知な様なので、タイトルに掴みとして。(何の掴みだよ)
基本的に自己満足ブログです。たまぁに一人に向けて発信する事だってあるさ。読まれてなくても・・・。
でもこのタイトル・・・なんか、あんげんさんがドSでハンサムでメタボで絡みづらいみたいだwww

うん、私もね、“頃合”はおかしいと思ったんですけどね。でもそう聴こえたような気がしたんですけど勘違い?
失敬。またお言葉に甘えてコメントしますねー。(ホント調子いいな)



ガンダムには正直熱い自分なので、語りだすと止まらなくなります。なのであえて直感的な感想を。
(つまり深い考察は避けます、ということ。生意気に辛辣な意見になりそうなので。)


乙女座の評判を著しく下げてくれた彼でしたが、今回の話で相当人気が出たのではないかと思われます。
とにかく格好良かった。Wのゼクスを彷彿とさせるシーンもありましたね。もう一人の主人公決定かも。
乙女座汚名返上。乙女座の運命はあなたにかかっていますグラハム。

ティエリアの一人称が“僕”にっ!もう何が何だかっ。どんなあなたも好きですが。
ティエリア→ヴェーダへの「vvv」を読んだあとだったのでやたらとティエリアが可哀想でした。
絶望しないで下さい!全部くぎゅの仕業なんだっ。

ついに刹那キタか!刹那やっぱり格好いいでしょ?頑張れ刹那!刹那がガンダムだ!
関係ないけど、マモのブログのテンションがいつも以上にウザいwww


・・・直感的というか、ただのふざけた感想じゃないか。
こんな見方も出来るよ、っていう記述でした、てへvvv
・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいー。

確かにシリアスだし、酷いキャラも出てくるけど、これがガンダムの深みなのかもしれない。
死ぬ展開とかは嫌いだけど、それがあるから面白いんだろうな。「嫌い」と「面白くない」は同じではない。
身近であり深淵なる世界観。ダブルオーは宇宙世紀でも未来世紀でもなく西暦なのです。
今日の00。今の私の率直な気持ち・・・ティエリアの言葉を借りるなら「ヒトと話す気分じゃない」。
もう、この記事のタイトルとおりです。気が向いたら明日書くかも。


はい、明るい話。
今日は雪が凄かったですね!それでいろんな偶然が重なり(度重なる予定変更)、鶴屋様とたくさんお出かけできました。本来の目的を確実に見失ってましたが、楽しければそれでいいじゃん!という座右の銘の下(初耳)、某アニメ店徘徊やアニソン(+更に混沌とした曲)だらけのカラオケ大会開催という素晴らしい催しが!(うん、まぁ他にも本屋だったりアクセサリーショップだったり行ったんだけど)

某アニメ店では何も買いませんでしたが、ひたすら欲しいものが増える結果に。
一定時間00のコーナーで止まるという行為は今後控えようと思います。キャラもいいけど機体が欲しい。

カラオケではあまりにも素敵すぎる曲のラインナップに、何を歌ったか覚えていません。
鶴屋様がBlogで写真UPするそうなので興味(と勇気)のある方はそれを御覧下さい。
(とか無責任な事を言ってみる)
マモとかおのでぃとかハルヒとかを歌ったのは私です。

最近ピンク&紫に反応しすぎなのは気のせいじゃない。結果として購入までに至っている自分ホント馬鹿。
某アニメ雑誌で「ドMなあなたに」とティエリアのところに書いてあったことに眩暈がした。(いろんな意味で)
ティエリア→ヴァーチェの相関図部分にハートが飛びまくっていることは許せたがマイスターに対する“→”が何となく如何わしいことに軽く殺意を覚えた。だからガンダムがおかしな方向にいくんだっ!
文句言いながら読んだけどねっ!(ぉぃ)



私信>蒼羽様
ソレスタ・・・って間違えててごめんなさい。自由くんの「あらゆるものにソレスタルをつけていきます」発言に対する神谷さんの「いいね(素敵な声)」がやたらと印象に残っているのでソレスタル→ソレスタと略してしまう癖が・・・。(何故そこにつながるんだ) あと、いちいちコメントが長くてすみません。
それと、神谷さんと悠一くんのガンダムトークは多分聴いたことありませんが、悠一くん(と、おのでぃ)がジョジョ話をしている横で神谷さんがヴァーチェで遊んでるラジオならありますよ。(それもどうよ)
今日のアニ銀。
3年目突入する気満々なんですね。知らなかった・・・。ぃゃ嬉しいんですけど・・・。
ホントなのかな?急に打ち切りになったりして。それでも笑って済ましそうなのが銀魂。ホントに?(疑いすぎ)

あぁ・・・DVD買うお金がっ!私の人生に銀魂(アニメ)がなくなるなんて考えられないんだけど、それでも「そーですか、まだまだDVD買い続けろと言うことですか・・・」と若干将来不安になったり不安定になったり。
いや、おめでとう!!!

アニメの内容に関しては・・・さすが銀魂!と言わざるを得ない。
手抜きと言いつつチカラ入ってるよね、絶対。スタッフはツンデレか、と。
えぇもうベーコンレタスとか受諾してる感じが素晴らしいですよ。お疲れ様です。
亀の話も面白かった。杉山さん素敵です、頑張った。お疲れ様です。


放送遅い関西組の私です。絶望先生アニメ。
新しいED!吃驚した!日塔さん並の普通さに吃驚した!絶望先生の格好良さに吃驚した!
加賀さんが可愛い。ツンデレ、ヤバイ。最近私の中でツンデレブームです。
相変わらず神谷さんのお声が素敵すぎて半赤面状態の自分に絶望した!!!


それでは。この頃本気と書いてマジでヴァーチェが欲しい愛妃でした。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]