生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすが中村さんですね。つまりデレはいらない、と。おのでぃが喜びそうだ。(気持ち悪い)


あ、さっきテレビで俳優の谷原章介さんを見て、改めて好きだなーと思いました。
なんとなく気持ち悪いところが
観れば観るほどおのでぃに似ているようにも思えるのですが、おのでぃに似ているから好きと言うわけでもないんですよね。どっちも最上級に好きだけど。気持ち悪いところが。(言いすぎ)
・・・ぃゃ、普通に格好良くて素敵な人たちですよ。大好きです。


えー、明日も早いのでそろそろ寝なくては。だけどこんな時間に寝なれていないから寝れない・・・。
ってか大学から帰ってきたのも、ちょうど1時間前くらいだしね。そんなすぐには寝れないかな。

よっしゃ、早朝バイト行って、習字行って、バレエ行って・・・頑張るぞ!!!
PR
【TRACK LIST】
1.『mission 2306』ブリーフィングルーム
2.刹那、転入する
3.ごきげんよう、ティエリア
4.不良番長
5.介入開始
6.暴かれた真実
7.さよなら、ハム先生
8.エンディング・ロール~声優コメント
9.Cdドラマ・エクストラ『ハレルヤの日』


もう何も言うまい・・・。ぃゃ、何も言えない。とりあえず予約しました。
ハムはやっぱり先生なんだね。絶望パロっぽいけど安易にティエに逃げなかったね。
・・・あぁもう限界。やっぱりコメントは控えておこう。とりあえずダブルオー好きすぎる。
ぞっこーん!・・・ってね。


ごめん、マモ。遅れちゃったけど・・・お誕生日おめでとー!!!あほのこマモが大好きだよ。


最近空前の吉野さんブームです。どれくらいブームかというと「よっちん!」と叫びたくなるくらい。
ついつい青春ダイナマイトを口ずさんでしまうくらい。吉野さんの笑顔を想像してニヤけてしまうくらい。(ヤメ)
・・・本気でやばいです。VitaminX、そろそろ我慢するの限界かも。
VitaminXのゲーム以上にライブDVDが欲しい。あぁ、今年のライブ・・・行きたかったな・・・。
くそぅ、東京。くそぅ、発表会直後。くそぅ、試験期間中。(無理要素ありすぎ)


あー、足腰立たないぜ・・・。なんか妙に忙しく感じる。
忙しいのは嫌いじゃないので、いいんですが・・・身体に来るとさすがに・・・。まぁ慣れですね。


大学の課題レポートがたまっております。ダメだ、色々ギリギリすぎる。
多分そこまで課題が多いわけじゃないと思うんですけど・・・うん、私がダメなんだね。
今日は徹夜で頑張りまーす。
『娘フロ。』やばいですね。マクロスの歌はホント何度も言うようですか名曲が多すぎる。
曲調にも歌詞にも惚れます。もちろん歌声にも。
個人的には、伝説の7話(個人的には、ですよ)で戦闘シーンで使われた「インフィニティ」がたまらんです。
シェリル格好いいよ。シェリルとランカ、二人で歌ってる、っていうのはこれだけでしたっけ?
でもランカの「アイモ~鳥のひと」も好き。昨日のマクロスF観て嵌りました。
・・・ぃゃ本当にどれも大好きです。


鶴屋様からお借りしました黒執事。一日で読んでしまいましたよ。ドラマCDも、ね。
えー、最初に3冊一気に借りたのですが、徹夜(ってほどじゃないけど)で実は読みました。
研修前日に。そのせいで寝不足で参加した隠れた真実。
そして4巻目も今日お借りしたのですが、はい、すでに読んでしまいました。
素敵ですね黒執事。キャラがそれぞれ素敵なのは言うまでもなく、なのですが、内容がね、好きすぎる。
もー、そういうの大好きなんだってば。もっと早くに興味を持ってたら良かったな。
一回黒執事ぃぃぃ!ってテンションのときがありましたが、それは完全に遊佐様に釣られて、だったので。


そんな感じで、相変わらずオタクな日々を過ごしております。

あ、まぁ会議が毎日あったりして頑張ってるっちゃ頑張ってるんですが、ね。
うわぁ、なんか急に、でもないけど、おのでぃが好きすぎて困ったものです。


化学のテスト、死にました。ぃゃ、吃驚するほど簡単だったんだけど、吃驚するほど分からなかったwww
簡単だと言う事実だけ分かりました。だって周期表とか、中学生でやったよ。
でも、なんだろ「スイヘーリーベボクノ・・・」以外全然分からないんだもん。いやー参ったwww


バイトで絶対焼けたぁぁぁ!どーしよ、発表会で真っ黒だったら・・・。
頑張ってファンデーション塗り捲って日焼け対策です。ファンデーション、普段塗らないんですけどね。
焼けたくないよ、焼けたくないよ。私は赤くならないですぐに黒くなるタイプなので、元に戻りにくいのです。
ノウ日光!!!・・・あ、バイトは頑張ります。訪問して御挨拶、意外に楽しいぞwww


明日(日付的には今日ですね)は久々にケーキを作ろうと思います。本当に久々。
超かぼちゃプリン好きだと言う毒舌少女さんに、プリンは持っていけないけどケーキなら、ということで。

何故かその毒舌少女さんは私のことを変態扱いするんですよね・・・。なんでだ。
もうやること為すこと全て変態だっ、て存在否定!?あんまりだよぉー!
だけど、私もなんか全然嫌じゃないので、ニコニコしてたら「気持ち悪い」って・・・。えぇっ!おのでぃ化!?
・・・おかしい。色々おかしい。・・・別にティエリア好きだぁ!とか、神谷さん好きだぁ!とか言ってないのに。
普通の少女を装っているのに・・・。なるほど、私はオタク要素がなくても変態ちっくだということか。
あぁ 絶 望 www


ついにキタよ、神谷さんのカウントダウンボイスvvv
私はベーコンレタスラバー(ゴムじゃないよ)ではないので、このゲームを買う気はありません、が・・・やたらと格好いい神谷さんが気になっているのは確かです。リピートしすぎですみません。


杉田さんの公式HPのTOPがいつの間にか変更されててマジビビリました。
相変わらずの萌キャラ採用で、素晴らしいよ杉田さんwww
いつになったら私は月英学園に迫れるのでしょうか?
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]