生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はついに大学の入学式です。いっぱいいっぱい頑張ります。
そうそう!今日のオリエンテーションでまさかの『ブラックサンダー』を頂きました!
分かる人だけ分かってください。若い女性に大ヒット中!、のアレですよ。


今日のアニ銀。
・・・っていうか新OP!新ED!
DOSEさんが歌う、ということで、真選組動乱編時期なので絶対シリアス路線だっ!と思ってたら案の定そうでしたねっ!!!もう白夜叉の格好良さに気絶するかと思いました。ヤバイ、マジヤバイ。
そして思いがけなく辰馬の格好良さですよ。桂と高杉の格好良さは言うまでもなくだけど。
鴨さんもOPからやっぱり登場でしたしね!この前も出てたけど・・・;

んでEDの方はもう死ぬほど悶えました。(死ぬほど悶えるって・・・)
だから子供時代はダメなんだって!素敵すぎるんだって!松陽先生はやめて欲しいですよね。泣く。
個人的には神楽ちゃんのシーンでぐっときました。パパがなんか良かった。お兄ちゃんもいたし。
でもやっぱり何より・・・サガルですよ!!!サガルがミントンしてたとか髪の毛くくってたとか、もちろん重要だけど、そこにサガルがいるというだけで価値があると思いました。

うん、でもアレだね。真選組動乱編にしては、真選組のシーン少なかった気もしないでもない。
だけどこのOP・EDは真選組動乱編だけのものじゃないから、他短編でいい感じのを持ってきてくれるんじゃないかとアニ銀スタッフに期待したりそうでもなかったり。(何だよ)

そして鴨さんの声は真殿さんじゃないかと思ったり思わなかったり。

・・・ってか今回本編に一切触れてませんね。(笑)
相変わらず、しょーもないギャグでした。(酷い)


俗・さよなら絶望先生もついにおわってしまいましたね。OPから素晴らしかった。さすがだ!
3期があることを絶望しながら待ちます。来世まで・・・。


TOPの可愛い素敵なアイコン、ヒムラ様のところからお借りしましたー!
神谷さんしか見えていないような状態だったので、そこでどのキャラクターを置いてもしっくりこなかったので(そりゃそうだろ)、勝手ながら貼ったり剥したりておりました・・・。すみませんヒムラ様。
ですが真選組動乱編に向けテンションも上がってまいりまして、もうこれはお借りするしかないだろう!と、
再び拝借致しました。ありがとうございます。お世話になります。
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]