生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は帰りが遅くなってしまい(いつものことのような気もしますが)、感想が書けませんでした。

とりあえず、ヘッドフォン推奨の文字があったのでiPodに入れよう、と。(どんどん私のiPodが酷い事に・・・)
そしてパソコンで初めは聴いていました。(もちろんイヤフォンで)

うん、なんだろう、やっぱりイイねっ!!!
幼馴染設定ってそういうこと。あぁそういうこと、ね。って感じです。思ってた以上に優しい感じ。
特に吉野さんは優しいキャラですよ。恥ずかしくなるくらい・・・。(笑)
そして神谷さんも・・・フフッ・・・。(気持ち悪い) キツめの言葉で甘いセリフを吐きやがります。・・・ズドーンッ!

あえて言うなら・・・「君」じゃなくて「お前」にしてほしかった。(万死に値する!)


でもね、ホントに眠ってしまった自分がいました。自分凄いな、とか思ったりしました。
ただ、インタビューで「本当に寝させるつもりで」的なコメントがありましたので。さすが声優さんですね。
PR
シェリル派だけどやっぱりランカ可愛いな・・・。
オリコン初日5位おめでとう。マクロスは良曲多すぎるよね。何回目になるだろうこのセリフ。

そんな感じで癖になってます、ランカのCD。素敵だー。

初めてマクロス観たときはあまりのランカの新人っぽさに度肝ぬかれましたが・・・
すみません私が間違ってた。いいですね、中島愛ちゃん。


きゅーんきゅーん
面白そうだったのでやってみました。(ttp://michi.2-d.jp/way/sort100.htm)
吃驚するくらい選べなくてほとんど引き分け選んでたら同率多すぎた。
これでもなるべく引き分け減らしたのに。
ふーん、なるほど。ってかDG4!TOP何位かまではすんなり決まった気がするぞ。

    1     神谷浩史 
    2     小野大輔 
    3     杉田智和 
    4     宮野真守 
    5     中村悠一 
    6     遊佐浩二 
    6     吉野裕行 
    8     入野自由 
    8     鈴木達央 
    8     寺島拓篤 
    11     小西克幸 
    11     子安武人 
    11     諏訪部順一 
    11     中井和哉 
    11     平川大輔 
    16     石田彰 
    16      うえだゆうじ 
    16     鈴村健一 
    16     関俊彦 
    16     関智一 
    16     谷山紀章 
    16     浪川大輔 
    23     岸尾だいすけ 
    23     鳥海浩輔 
    23     羽多野渉 
    23     三木眞一郎 
    23     緑川光 
    23     森久保祥太郎 
    29     置鮎龍太郎 
    29     草尾毅 
    29     森川智之 
    32     福山潤 
    33     森田成一 
    33     安元洋貴 
    35     保志総一朗 
    36     井上和彦 
    36     大川透 
    36     小野坂昌也 
    36     櫻井孝宏 
    36     高橋直純 
    36     平田広明
ヤバイヤバイヤバイヤバイやばあぁぁぁっぁぁぁあ!!!何だ、何なんだぁぁぁ!!!
ひろしぃの可愛さが半端ないっ。照れるひろしぃの破壊力がまさかここまでとは・・・。
マイハートに矢が刺さってドっキュンって壊されたぁ!
ととととととと、とにかくアレです、動画の保存をしたくてしたくてしょうがないです。
あぁぁぁぁああぁぁぁぁぁああぁぁぁたす、たすけて!死ぬっ、萌死ぬっ!!!

・・・気持ち悪いことは重々承知。でもこれはマジでやばいんだからねっ。
気になる方はココへ。がる★パラ!ありがとう!!!


えー、今日は色々と雑誌物色をしてきました。
まだ購入までには至ってないのですが・・・買う予定の雑誌がいくつかできました・・・。
声グラは確実に買うかもしれません。声グラはあんまり好きではないのですが・・・おのでぃが美しすぎる!
ダメだ、おのでぃ、いつのまにそんなに美しく・・・。
そして神谷さんも美人すぎ。夏目ー・・・が最近ピックアップされてて嬉しい嬉しいwww

あとなんだっけな。これも買おう!と思った雑誌が・・・。中村さんが表紙にいました。
マクロスの3人だったかな?中村さん格好良くて吃驚しましたよ。ちょっと痩せた?パージ途中ですか?
うわー。もうほしいものがありすぎるぅぅぅ!!!
いやー、今日のアニ銀も良かったですねー!!!
さすが桂。ウチの中では桂は大人気です。
いつもアニメなんか観ない兄でさえも、桂がでるって言ったら喜んで一緒に観ます。(どんだけ)

今回私的には末吉が良かったです。だってまさかの小西克幸さん・・・!
小西さんだから余計に面白かったのかもしれない。キャストによっては面白さ半減するからね。
やっぱり上手い下手、合う合わないはあると思います。小西さんいいなー。
それにしても・・・銀魂はゲストの声優さんが毎回豪華すぎだと思います。何故か焦っちゃうよ。

そんなこんなで今現在、ヨハンが頭から離れません。
末吉観ながら脳内ではヨハンが超激しくツッコミしてました。ヨ、ヨハン兄・・・!(よりにもよって)
最近、弟がテイルズのシンフォニアをしてるんですが、主人公の声、全然小西さんっぽくないんですよね。
っぽくない、って言ったら変な言い方ですけど・・・。
小西さんは結構色んなキャラをやっておられるので感服です。
・・・小西さんの声、もしかしなくてもメチャクチャ好きかもしれない、と思った今日この頃。

・・・ちなみに午後までは頭の中8割を中村さんが占めていました。
な、なんでだぁぁぁ!!!・・・そして私 気 持 ち 悪 い 。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]