大分時間がたってしまいましたが、珍しく宣言どおり私の興味のある今期のアニメを並べてみます。
順番は適当。果てしなくどうでもいいですけどね。すみません、本当にね。
『マクロスF』
もちろん神谷さん目当てで観始めた訳ですけど(あと中村さんと杉田さんも)、想像以上に嵌っております。
アルトいいね。女と間違われるキャラは大好きですよ。そして何より曲がいい。さすが菅野よう子さんだ。
『我が家のお稲荷さま。』
こちらはおのでぃと中村さん目当てで。(だから声優さんから入るなって・・・)
うーん、あんまり萌系になってくると観る気がなぁ・・・。ただ中村さんのきつね君が格好いいので観てます。
『隠の王』
なんとなく観てます。久々にくぎゅの少年声は素敵だなー。内容も好きな感じ。浪川さんのキャラが好き。
『あまつき』
じゅんじゅんがなー・・・。絵も綺麗だし、原作もいいと聞いていたので観てみました。面白いです。
クオリティ高い。世界感が好きだ。遊佐様が好きだ。朴姉が好きだ。諏訪部さんが好きだ。(ぉぃ)
『モノクローム・ファクター』
一番楽しみにしてた、ごめんなさい。思ってた以上にベーコンレタスな匂いが・・・。
諏訪部さんがいいキャラすぎて、本来お目当てだったおのでぃ&ひろしぃのコンビが霞んで・・・。でもやっぱりこの二人最高だ。結構作品としての内容も好きですよ。戦いイイよね。
『純情ロマンチカ』
もう何も言うまい。興味本位、と言うことにして置いてください。
私の唯一の救いはそっちに走ってないことだったのに・・・って今も走ってませんよ!
『ネオ アンジェリーク』『ソウルイーター』『ヴァンパイア騎士』『ドルアーガの塔』『図書館戦争』
とかも観たい、けど観れてない、または今後観る予定だったり。
あとは継続して銀魂とかワンピースとかネウロとか観てます。そんなに多くないですよね?
・・・ホントにどうでもいいですね。すみませんすみませんっ。参考にすらならないな、コレ。
>私信、というか独り言
ティエリアぁぁぁ!ティエリアぁぁぁ!!!
PR