生きてます。完全にリアルを生きるみくしぃさんに移行しただけです。もしお声掛けしてくださるならメールにて・・・。あぁ、みんな大好きです。
mail mobile

HAIL'S CAFE様より
それでもやっぱりティエリアが好き!

| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ネタがなくて・・・、そして意外に暇がない。
今日は電王トークショーのDVD観てました。やっばい、マジでヤバイ!!!感想はいつか書く、かな?


タイトルはおのでぃと中井さんの羊でおやすみシリーズのサブタイ。
初めてコレを知った時は、そんな馬鹿な!と思いました。
ぃぁおやすみしちゃまずいだろ、と。(基本的にツッコミ体質)

っていうかこの二人で出る、と知った時(神谷さんの時とほぼ同時期くらいに知ったんだけど)とか「うわぁおっ!想定外の組み合わせだぁ!」・・・という気持ちよりも、「なんでおのでぃの方が先なんだよっ!中井さんを差し置いてっ!」という気持ちの方が強かった。おのでぃの癖に・・・!(なんで)

でもアレだよねー、ずるいよねー。あえてそういう分け方するって・・・酷いよね。
神谷さんの方はマジ買いする気満々だけど・・・どうしよ、も一つは・・・。

中井さんも果てしなく好きだけどなんていうか、中井さんに羊なんて数えてもらったら興奮して寝れない!
ぃゃ他の人も同じなんだけど・・・うーんこの違い何かな?
神谷さんもおのでぃも、吉野さんだって、多分大丈夫だと思うんだ。(興奮するにはすると思うけど)
・・・きっと中井さんは私の中でまだゾロなんだ。もしくは土方さんなんだ。もしくは(ry
・・・つまりはそういうことです。神谷さんは神谷さんだし、おのでぃはおのでぃだし、吉野さんは(ry
だけど中井さんは(ry

・・・・・・えー結論・・・・・・中井さんの声だと本気で二次元の世界に飛び立ってしまう

・・・・・・ある意味三次元のイメージのまま(つまりは声優さんご自身を想像して)このCDを聴く方がよっぽど痛いということに気がついていない(ふりをしている)愛妃でした。


・・・うわっ!今日の日記、最高に気持ち悪いぞ!!!
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
中井さんの声って・・・
深紅
どう頑張って聴いてもゾロになるんですよねー・・・
なんかものすごく分かりますよ、それ。
あと俺の中では平田さんの声がどう頑張ってもサンジにしか聞こえません(笑)
2008/04/22[Tue] 23:54:13 :EDIT:
コメントありがとうございます!
愛妃 恭羽 (マナビ キョウハ)
やっぱりそうですよね!中井さん=ゾロなんですよねー。
私も平田さんの声は何時でもサンジにしか聴こえないです・・・^^;
・・・っというか基本的にONE PIECEは昔から観ているせいか、自分の中で声優さんとキャラとのシンクロ率(?)が高すぎる気がします。
2008/04/23[Wed] 00:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[821] [820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811]



☆メールフォーム☆



どうぞ皆様、お気軽にメールしてやって下さい。
Copyright c Endless Love Rhapsody。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]